あしたは星グラ

だというのにぜんぜん余裕がないです。
余裕がない理由のひとつは、さっきからPCが動かないからです。
マウスもタッチパッドも反応しないとはこれ如何に。
電源落としてみたけれども直らない。
ついにばいおさんはご臨終になられたのでしょうか。
だとしたらとっても困るんだけど!
パソコンがない生活なんて考えられないよ!(お前はネット中毒か)
ええと、今は会社のPCで書いてます。コレ。
あ、でも会社にいるわけじゃないよ、持って帰ってきてるんだよ。
まあ会社のPCいうても、自腹で買ったやつですからね。
さすがに「きしだん」は一発変換出来なかったよう・・・。


明日は何を着ていこうかなとか髪型どうすればいいんだろうとか(切実)
かなり悩んでおります。
ショートヘアの頃は悩んだことなかったんだけど(邪魔にならないからね)
この長さだと悩むー。
箱だとポニーテールとかてっぺんでお団子も邪魔じゃないですか、
後ろの人とかに。
そうすっとどうしたもんか・・・・。
髪型によっては肩こっちゃうから、サイドで結ぶとか駄目なんですよねえ。
ああどうしよう。いっそ坊主にしてしまうか(嘘)
そして服!
ぎゅうぎゅう具合が分からないから、何を着ていくべきか・・・。
でも女の子だもの、ダサいかっこうはしたくないじゃない。
自分の好きな格好したいじゃない!
それからメイクも決まってないよう・・・
普段はシャドウはブラウンだからなあ・・・。
更に私橙組だったくせにオレンジグッズが見事にない。
バッグくらい・・・・?
あ、ボーダーニーハイがある!でも恥ずかしくて履けない・・・(オイ)


そんな感じでまだ悩んでます。
でも本当に明日楽しみ。
明日が終わっちゃうと、今年の楽しみが半分くらい終わったような気分です。
私のGWはもう終わりーみたいな。
大げさですかそうですか。
だって今年GW予定ないんだもん笑
高校の時の友達と飲みに行く位よー。


明日は何の曲やるのかなあ、とか色々と本当に楽しみです。
てかランマに会えるのが嬉しい。
明日参戦される皆様、楽しみましょうねー。
明日お会いする予定の皆様、宜しくです。



あ、忘れるとこだった。(素で忘れてた)
お誕生日おめでとー綾小路さん!!!!!!!


今年・・いや来年こそ氣志團やって下さい。