買い物。

月刊星グラの先行外れて本気でうなだれておりましたので、
景気付けに買い物行きました。
自分への誕生日プレゼント!!
ぎんざに行ったんですけども、本来はパンプスをメインに買うはずでした。
いやー
でもなかったんだよねー
ほしいのが。
欲しいのは、ラウンドトウタイプでー、ヒールが太めでー、高めでー、
黒でスーツにもOKなパンプス。
ストラップがついてると尚可。
でもなかなかないんですよね・・・・。コレ!っつうのが。
普段にも履けて、お客さんのとこ行くときも失礼にならない感じのって。
フォーマルすぎたりとか、ピンヒールだったりとかばっかで・・・。
散々探し回ったけれども今日の収穫はゼロ。残念。
でも春物は欲しい!っつーことであぷわいざーりっしぇへ。
もーかわいいのばっか!!!
全部欲しいー。
ワンピ狙いで行ったんだけども、ここまでかわいいのは会社には無理か・・
ということでトップスにしました。
ワンピも欲しかったんだけどねー。これはまた次の機会に。
よく考えたら、ちゃんと服買ったのって(ゆにくろは除く)、
今年の年初のバーゲン以来じゃねえ?ということに気づいて自分で引いた。
これはヤバいよ!
アウターは買ったけど、それ以外何も買ってなかったなんて!
春なのに春物買ったの今日が初めてなんて!!
大学生の時よりひどくなってるじゃん・・・・
明らかにあの頃よりお金はあるのに。


連休はまだまだ続くので、春物探しに出なくてはならないと思ったのでした。
明日は新宿をうろつく予定。危険だね☆



それにしてもばいおちゃん・・・
本当に壊れたのかしら。PC壊れるの痛いんだけどなあ・・。
せめてボーナス時期まで持ってくれないと・・・。
動け!動け!とかころふぉにー風に言ったら動くんじゃないかなー。と期待。