月刊星グラ創刊号


楽しすぎたよ!!
足が宙にういてふわふわしてるよ!
こんな感覚、1年半ぶりくらいです。(=團のGIG以来)
久々に気合入れてレポ書きたい!って思いました。
ちゃんとしっかり書きたい!って。
すっごく長くなりそーですが笑
それなのにー
家のバイオは動かず・・・画面真っ黒・・・。
もう新しく買い換える覚悟は決まってますが(ないと不便だしね)
そんなワケで、これもレポもこれから会社のPCで書くわけです。
辞書登録とか一切してないから、使い辛いったら。
氣志團が一発変換できないとかありえない・・・。
タグも全然辞書登録してないので、レポ書くの疲れそうだなあ。
でも書きたいんです。
今日と明日で終わらせたいんです。
なぜなら会社のPCだからー。
平日は会社におきっぱだからー。


本当に、本来なら行けないはずだったのにこの幸せを分けて下さった
R様&Y様には感謝してもしたりない位です。
本当に行けてよかったです。ありがとうございます!!


中に入ったときは既にぎゅうぎゅうで、左側の奥まったところにいたんですが
(スタッフに奥に詰めろと言われたから)
スケッチャーズはいてるし、始まったらみんな前に詰めるだろうから
後ろでも見易いだろうな〜と思ってたんです。
で、ランマ出てきました。
もう一人出てきました。



気がついたら前にいました。(ええええええええええええ)




アハハハハハ。
多分もう少し後ろに下がったら、ランマの手元も見えたかもしれないんですが
そんなことより少しでも前にいたかった。
左ベースの人まん前であたりにいました。
みんなランマ目当てなので、ベースの人の前は視界良好でした。
いや、ちゃんとランマも見てますよ。
ただ、ランマ前はぎゅうぎゅうでしたから。前、行けませんから。
結果的に、結構いい位置で見ることが出来てよかったです。
普段は前に行くことはあんまりないんですが、
やっぱり好きな人がいると欲張っちゃうねー。
っていうか周りの人が前に行ったら、自分も前に詰めるよねー(そうかな)
團の時と違って、全然押されないし快適でしたよ。
ただ、自分がランマを見ようと首伸ばしながらいた所為で、
首筋が超痛いです。こってる・・・。
そしてアキレス腱も痛い。
だもんで、今日は頭痛で目が覚めました☆
今日1日頭痛&風邪気味。のども鼻も大変なことになってます。
風邪薬と頭痛薬を一緒に飲めないので鼻とのどは我慢我慢・・・。
頭痛は、下手すると吐き気までしちゃうんでね・・。
そんな状態ですが!
私はこれからレポを書きますよ!



なんかねー、本当に楽しかったし、幸せだったんです。
私本当にランマが好きだなーって。
本当に松君が好きだなーって。
彼らの音楽が大好きなんだなーって。改めて思ったから。
他のバンドだって大好きなんだけども、やっぱり別格みたいです。
久々にランマを見たら、里心?みたいなもんがついたのか
氣志團が懐かしくなっちゃって久々に2003年の万博DVDから大全から
色々ひっぱりだして観てました。
やっぱり大好きだなーって。
とか思ってたら、日刊グランマニエ更新にて、
「メンバー全員集合」の文字発見。
全員集合で、氣志團に関わる仕事をしてる、それだけで感動ですよ。
早く活動再開してくれるといいなあ。