月刊星グランマニエ創刊号@下北沢Club QUEレポ


ではレポいきまーす。



■セットリスト
サイバーシティ
モーターサイクルイエーイエー
スターライト14才
メッセージフロムUFO
21世紀パラダイム
PETERPAN EXPRESS
一瞬の夏
愚かな英雄
ビリー
オールナイトロング
人気者で行こう
330
地球


アンコール


メイドインザワールド(アコギ弾き語り)
はたらいら(仮)


では、レポスタート!!





ランマ登場と共に一気に前に行くお客さん。
・・・と、どこかで見たことのあるお顔が。
いやでもおかしい。
コーンロウだ。
いやでも



松だああああああああ!!!



と思ったときには前にいました。(えええええええええ)
便乗して前に行きました。
だって松ですよ!
ランマと松ですよ!!
ホイットマンですよ!!(違うけど)
あまりのことに一瞬で頭の中の何かが吹っ飛んだ。
ランマは、チェックのシャツ(超私服っぽい)に、白のタンク(だと思う・・)
首のアクセはシルバーの何か。(モチーフが何か不明でした)
黒のくすんだ感じ(黒というよりグレーに近いかも)のスキニーパンツっぽいの。
頭はおかみさんゼント。にグラサン、といういでたちでした。
他のメンバーは、皆さんオレンジのつなぎ。
ドラムのゆーじ?さんはメットかぶってて、メットには「星」って書いてある。
メットの上にはパトカーの上にくっついてるようなランプ。
松は、黒のTシャツ(スワロフスキーがきらきらしたプリント)に
同じくオレンジのつなぎ。つなぎは上脱いでました。
おっきな、色の薄いベート。
髪型はコーンロウ。
まさかのコーンロウ。
ラスタカラーっぽい編みこみでした。
頭全体を編みこんであって、丁度初期のぱんちょみたいでした。
灰人ではないので、あごひげはありましたよん。
團の時より短めだったけど。
で、何故か右手首に黒のヘアゴム。
使う必要ないのにゴム。
・・・・・・何で?
ベースは、ぼろぼろじゃない方のジャズベ。(分かりにくい説明)
あとで調べておきます(笑)



んで、1曲目は


■サイバーシティ


もう超好きなんですようこれ!!
しかも松がベース弾いてるってのが何か嬉しくて。
ランマの曲のベースを松が弾いてるっていうのが。
ホイットマンて、こんな感じだったのかなあとか思ったり。
この曲の時は、結構場所取りが大変でした。
最初ちょっとはねたりする人が多くて、
「お!もっしゅするのか?」とかわくわくしてたんだけども、
ランマの曲じゃそうはならないですよね・・・(笑)
もみくちゃになってもいいなーなんて昨日は思ってました。


で、サイバーシティ。
途中歌詞変わってませんでした?
変えたのか、ランマが間違えたのか、私の記憶違いか。
「あれ?違う?」って思う部分があったんですよね。
どこかはもう忘れちゃったんですけど、サビじゃなくてAメロかBメロあたり。


しかしカッコいい・・・。ランマカッコいいよー。




終わって、お客さんを煽るランマ。手拍子とか。
・・・・
お客さんを煽るランマ??
言われたとおりにコール&レスポンスしますけども、
よく考えたらこれ凄いことですよ。
あのランマがですよ。
お客さん煽ってるんですよ!!!!


ランマ「モーターサイクルイエーイエー」
お客さん「モーターサイクルイエーイエー」
松←あ「モーターサイクルイエーイエー」



みたいな。
これずっと、「モーター最高イエーイエー」だと思ってました。
サイクルだったのね、と張り出されたセットリスト見て納得。
しっかし、この時のダブドラは凄かったですよ。
あんなに声張り上げて煽ってるの初めて見た!!ってくらい。
松がすっごい声出して煽ってて、それにも吃驚して。
なんだ、やれば出来るじゃん、とか思ったり(笑)
この時、ちょうど松正面あたりだったので、松のきらきらした目が見えて
うわーかわいいーーとか思った。
割とお客さんの方を見てたと思います、この時。
でも視線は、後方を見てたけどね・・・(笑)



■モーターサイクルイエーイエー
乗りが良くて、盛り上がれる曲。
私は凄い好きです。
コーラスを松が凄い頑張っていて、「今日はコーラスやるんだ!」と感心。
ランマもそうだし、松もそうなんだけど凄く楽しそうにやってるんですよね。
松なんか、團の時より明らかに動いてるし。
ランマの方向いたり。
ていうか、この曲のときランマカッコよすぎる。
なんだあの男前ー
見たことないいいいいい




■スターライト14才
お客さんも知ってるだけあって、盛り上がってました。(そして私も)
やっぱりこの曲好きです。
うーん、この曲はあんまり覚えてないです・・。



■メッセージフロムUFO
この曲に限らずなんですけど、すっごい松がランマのこと見て
ニコニコしてて。
いつもの「ニヤ」って笑顔じゃなくって、
「ニコ」って感じの。
楽しいんだろうなあ、ってのが伝わってくる感じ。
まっちゃんも途中陶酔しきってる感じでベース弾いてましたよ。
珍しいなあ(笑)
で、メッセージフロムUFOのあたりまでちゃんとコーラスしてました松君。
「おお、コーラス頑張ってるなー」って思ってたのにな・・・。



MCの内容が内容なだけに、どこで何喋ったかは覚えてないです。
(覚える気がなかったなんてそんな・・・!!)
この曲のあたりで自己紹介をしたようなしなかったような。
MCは最後にまとめて書きます・・・(記憶がないらしい)
だってあいつ「いえーい!」とか「よっしゃー!」とかばっかなんだもん!!



■21世紀パラダイム



始まったときの歓声が凄かったです。
そして、イントロ聞いたとき一瞬何の曲か分からなかった私も凄い。
大好きな曲なのになんで!!!!
中ノ島とごっちゃになってるとか何で!!!
そして、パラダイムといえばランマと松なワケですが。
(※学園ツアーで、この曲はダブドラ以外見てません)
ランマの手元が見えない以上、これは松を見るしかないと。
丁度、何故か松の前はいつも視界良好(笑)
じっくり松きゅんを見ておりました。
そして横目でランマを見つつ。
したらば、ランマさん2番を盛大にすっ飛ばしてましたな。(確か2番だった)
歌詞がないよ!みたいな。
あと、上パートを歌ってることが多かったです。
すっごい声が綺麗で感動。
ランマ名義で音源出してくれないかなあ。と本気で思ってます。
本当にランマの歌声って綺麗で、大好きです。
「ほんとうさーあああー」の部分、大好きだったんだけど、
今回もちゃんと聞けて大満足。
そして松のベース!!手元ばっかみてた。すげーカッコいいー。
ちなみに最後、ランマたんは
「あーあーあー」って歌っててこれがまたせくすい、でした。
どーしちゃったんだろうね星君。
カッコよすぎて動悸が止まりません。



そして、まさかのパラダイムで松君既にコーラスやってなかったです。
えーー
もう終わりー?笑




■PETERPAN EXPRESS
まさか聞けると思ってなかったので、凄い嬉しかった!!
イントロ〜のあたりで松が指でシャカシャカベース弾いてるのを
見ることができて大満足。(分かりにくい説明ですみません・・・)
ランマすっごい声綺麗。
「ねえ」の部分がたまりませんがー!!!!!
何か色っぽいよ、せくしーだよ。
ああそういえば、前にGiGSで「セクシーに」とか言ってたな。
なんだろーねこの人。
高い部分の歌い方とかすっごい好きです。
そして歌ってるときの表情がたまりませんけども!!!
せくしーですけども!!(そろそろしつこい)
ああランマカッコいいよランマ・・・・。
これもランマ名義で音源を(しつこい)



間奏部分。
松のベースが綺麗でした。
いや、CDと同じでしたけども。
弾けなくなってたらどうしようかと思ってたから。
(失礼すぎるよ)




■一瞬の夏


何か、Aメロがキーが低いのか?少し声が聞こえづらかったかも。
これも歌詞が違かったような記憶があったんですが、
私がちゃんと歌詞覚えてない所為かもしれない。
この曲はもともと凄い好きで、ランマバージョンを聞けて感激。
何か情景が浮かぶんですよねー。



■愚かな英雄


サビの裏声の部分がすっごい綺麗な声でした。
この曲だったかな、ランマと松が始まる前に顔を見合わせて
カウントを取っていたのが印象的でした。
ホイットマンて、こんな感じだったのかなあ、とか勝手に思ったり。
團長バージョンもいいけど、やっぱこの曲はランマが歌ってこそ、
なんだなあとしみじみと。



■ビリー
この曲、もってかれました。ランマに。
聞いてたら何だかウルウルしてしまって。
確か四天王のときもそうだったんですけども、
ビリーは私の涙腺をついてくる曲のようです。
またランマの声と歌詞がねー。
ずっとランマを見てて、残念ながら松の記憶はないです(笑)
きれいだーよーのタメの部分、四天王のときより短かった気がしたけど、
相変わらず綺麗な声でした。
そしてお客さんが素晴らしい!静かに聴いておりました。


この曲も松はコーラスしてなかったよ・・・(笑)




■オールナイトロング


「新曲だあ!!」


というランマさんの声で始まった曲。


守るべき人がどうとか、愛すべき人がどうとかそんな歌詞。
だった気がするんだけど、もしかしたらはらたいらと混乱してるかも。
「愛してる」的な歌詞が入ってたのは確かなんですよ。
思わず「ひゃあランマがそんなこと歌ってる!!」と
叫びそうになってしまいましたから。
で、サビの最後に「オールナイトロング」って歌ってた。
そしてこの曲のとき、松さんがたのしそーに弾いてましてねえ。
リズムを取りながらフリーダムに楽しそうに。
歌詞にときめきながら(所詮元まじりっけなしの橙組ですから)
松の楽しそうな姿にニヤニヤしながら観てました。
すげー楽しかったなあこれ!


ちなみにこの曲の後、
「どうでしたかー?」
みたいなことをお客さんに聞いていて、
「タイトルはー?」という質問に対し、
ちょいと照れながら?
「オールナイトロングです」
って言ってたのがツボでした。かわいかったー。
しかし、歌詞に「オールナイトロング」って入ってたとはいえ、
タイトルまでオールナイトロング・・・単純・・・(笑)
てっきり英語表記だとばかり思ってたんですが、
おもいっきりカタカナでした。・・・単語わからなかったのかな?



■人気者で行こう

「カバーをやります!」


と共に始まったこのイントロ。
個人的にはすっごい嬉しかったんですが、
客席の反応の微妙さが面白かったです。
そうだよねーおずまだもんねーいやだよねー・・・(笑)
そして、松は踊らなくていいのか、と。



この曲はアレンジがすごい好きだったので、
バンドで聞けたのが凄い嬉しかったんです。
やっぱりバンドサウンドっていいよなあ、って思って。
ベースがかっこよかったです!
ローリンローリンで腕を回してみたんですが、
あんまりやってる人がいなくて途中から小さくローリンしました。
メロも元気になる感じで、いいなあ、大好きだなあって。
これ、ボーカルがオズマじゃなかったら買ってるのに(笑)
「世界に一人ー日本の星ー」のKINGパートは、
遥かにランマの方がいいと思いました。
(KINGファンに投石されたらどうしよう・・・!)
ランマの高音パートは綺麗。やっぱり。
でもランマが「お尻出したり〜」とか歌ってるのはちょっと笑える。
「きれいなお姉さん」とか(笑)
もう昨日からずっと「ローリンローリン」が頭から離れなくて、
気がつくと歌ってます私。
ボーカルがランマだったら買ってたのに・・・(まだ言ってる)
せめてKINGパートがランマだったら買ってたのに・・
いやでも、あのジャケはちょっとないな(笑)




■330
・・・とこれ書き始めた時にデッキから330が!
なんていいタイミング!!
松君の最初のベース、すっごい好き。
手元凝視。
カッコいいなあ。
そして330好き過ぎる。
文句なしに好き。
團長の声なくても全然いい。すっごい綺麗な声。
かっこよすぎるランマ。
そしてまさか松がコーラスやらないとは思わんかった。
ええええええええええええ?
これ松ハモりあるじゃん??とか思いつつ。
マイクに1度も近づかなかった松君に乾杯。




■地球


「これで最後でーす」


というランマに大ブーイングのお客さん。と私。
その反応に吃驚したのか、ちょっと戸惑いつつ


「最後なんです・・・」


っていうランマ。
早すぎるよおおおおおおお
もっと曲あるじゃんかああああああああああああああああ
愛と平和は?
一番星は?
ネバランは?
ホントもったいない。もっとやればいいのに。
っていうかやってほしいのに。
でも、お客さんの反応に戸惑いつつもちょっと嬉しそうだったランマ。
多分、こんなに「ラスト」って言ってブーイング来るとは
思ってなかったんじゃないかなあ(笑)
みんな、あなたのこと待ってたんですよー。



で、
「歌える人は歌ってください」



と始まった地球。
いい曲ですやっぱり。
そして松がベース弾いてるのが何か嬉しい。
ニヤニヤしながら聞いてました。嬉しくて。



そしたらば。
例によって例のごとく。



あの伝説の手振りが!!



いやあ、でもみんな覚悟してたのか免疫ついたのか。
さほど笑いは起きてませんでした。想像してたよりも。
そして私もそんなに笑いそうにならなくって、
「お、今回は大丈夫かも!」と思ってたら。
腕の振り方どころか、指の変な動きが目に入ってしまい、
それをうっかり見てしまって大爆笑。
やばい、歌えないよこのまんまじゃ。
と、「松を見てよう」と思って松を見ました。



・・・・・松も変でした・・・・・・。




なんであの子達は「なめらかな腕の動き」ができないんでしょーか。
腕の振りが角ばってるってどーゆーことだ。
結局ランマを見ても松を見ても笑ってしまうので、
最終的には笑いながら地球は終わりました・・・。
感動の場面の筈なのに・・・。
そしてをそれを見て大満足そうなグランマニエさんが・・・。
松君は、ロワイヤルであんだけ踊りをやったくせに、
どうして腕の振りがおかしいんでしょうね。



曲が終わって退場していくとき。
前の方のお客さんの手にタッチするランマ。
私も前に押し寄せてみたけども、手が届かなかったよう・・
もう少しだったのに触れなかった・・・。
でもよく考えたら、ランマが自主的にお客さんとタッチしていくなんて
かなりの事件ですよコレ。



アンコール!の声やら
ルーアンコ!の声やら
ランマー!の声が響く場内。


しばらくすると、リーダー松登場。
リーダーは、正面のマイク(ランマが使ってるやつ)の前に立つと



マイクがちょっと高すぎたみたいです(笑)



背伸び?してマイクに近づき、


「ランマは汗を拭いているのでお待ち下さい」


みたいなことを言って去っていきました。
この時の松、なんだか訛ってた(笑)
明らかに標準語のイントネーションじゃありませんでした。
そしてマイクに届かないのが・・・・
最高に面白いものを見せて頂きました。



で、ランマ登場。
ランマのみ登場。


ギターのピックを落としたらしく、
「落としたよー」
ってお客さんに拾ってもらって
「ありがとーございます」
とかって受け取るランマとか。
それをお客さんにまた投げたのかしら?
よく見えなかったんだけども。


で、アコギ下げて。
「弾き語りで1曲歌います」
みたいなこと言ってたかな。
歌うのかと思ったら、後ろ向いて水飲んでた。
(のはもしかしたらはらたいらの前かも?)
あと物販のTシャツのこと言ってたのもここかな?
足が速くなるステッカーくれるそうですよ、
絵が凄かった・・・(笑)
「ランマは足速いのー??」
とかって質問はスルーされていましたが。
で、前の方のお客さんが苦しかったらしく、


「あ、すみません!1歩下がって下さい」


みたいなことをランマが言っててー。
素敵ランマ。そしてちゃんと下がるお客さんも素晴らしい。




■メイドインザワールド



この曲、こんないい曲だったんだ!
とはじめて気づきました。
この曲、團長の声があんまり好きじゃなくて(ごめんなさい)
そんなに聞いてなかったんですよね。


※追記:さっきちゃんと曲聴いたら、團長の声もよかったです。
思い込みって怖いねー。


でも聞いて納得。
これはランマの声のが合ってる。
凄い綺麗な声で、ギターの音も凄い綺麗で。
お客さんが一緒に歌ってて、いい雰囲気でした。
「なーにー」とかの部分。
それがランマも嬉しかったらしく、終わった後に
「ありがとうございます」的なことを言っておりました。
これもランマで音源を(もうそろそろしつこいってば)



メンバー登場。
松とランマのやりとりが相当面白かったんですが、
それはまた後ほどまとめて。



アコギを下ろし、手拍子をするランマさん。
なんか不思議なあおり方をしておりました(笑)
動きも、やっぱりおかしい。
腰が曲がってるんですよね。
で、手拍子やってるからまさか次の曲はギター弾かないのか?
とか不安に(笑)思ってたらちゃんとギター構えました。
こんとき初めてランマのギターが見えた。
ランマの肩から上以外全然見えなかったんですもん・・・。
ちなみにその時のギターはテレキャスでしたよん。いつもの。
そして、マイクを調整しようとするんだけども、
もたもたしててなかなかうまくマイクの高さを調整できない(笑)
ちょい焦っているランマが素敵でした。



はらたいら(仮)



この曲!!
この曲なんですが!!
っとっても好きです。
メロディーが、私のツボ系。
心をぐっとつかまれるようなサビのメロ。
歌詞は、
「楽しいことを考えると楽しくなる
つまらないことを考えるとつまらなくなる
そんなのあたりまえ」
とか、
「I NEED YOU I WANT YOU」
とか
「あなたに花を贈ろう そして最高の笑顔をもらおう」
とかで。
可愛い歌詞にニヤニヤ。
最後にふさわしい曲でした。
これ、ちゃんと音源化して出してほしいなあ。
ランマのソロアルバムとか、あったら絶対買うのに。



で、松君。
松君ですよ。
なんとこの曲のとき、ピック弾きしておりまして。
男帝以来ですよ。
あれが最初で最後のピック弾きとか思ってたから、
思わぬところで見れて感激。
男帝と違って、ずっと最後までピック弾きでした。


で、最後はメンバーがそれぞれ1フレーズずつくらい弾いてくんですが。
「松!」ってランマに言われて、松が1フレーズ弾いて。
それがねー、
めちゃくちゃかっこよかったんですよう!
ピック弾きなので、ギターのフレーズ弾いてるみたいな弾き方でした。
(説明が分かりにくくてすみません・・・)
それがかっこよくてかっこよくて。
っていうか、
「うわあ、松こんなことできたんだ!!」
とか思ってしまいましたすみません・・・・(笑)
踊りの練習しすぎて、ベース弾いてないんじゃないかと思ってたから。



最後はみんなでジャムセッションぽくして〆。
これがなんつーか、バンドっぽいというか、
ライブだなーって感じでした。
ほら、氣志團じゃ見られないから(笑)
ランマも松も、ホント楽しそうに演奏してたのが印象的。
見ててこっちまで嬉しくなっちゃいました。



最後は、みんなで手をつないで終わり。



■MC集■


よく言ってた言葉


いえーーい!!
よっしゃー!!
はい!!
ありがとうございます


・・・・さすがランマだ・・・(笑)



最初の方、松への歓声が凄かった為とりあえず紹介するランマ。


「松です。紹介は次の喋る部分で」


喋る部分とか、一応決めている事に吃驚。
ごめんランマ、その凄い歓声の一部は私です。(おい)


メンバー紹介



「ぶつぶつオレンジ、ベース松!」


ってランマの紹介の後、
得意げに喋りだす松君。


「ぶつぶつオレンジ、リーダーやってます松です。
今日は楽しんでいって下さい。物販の方もやってますんで」


とかなんとか。
それに対し


「はい、リーダー!!」


と松の方見て言うランマ。
何この可愛いやりとり(笑)



どこだったか忘れたけど、下北の思い出トーク


「下北沢は思い出がたくさんあります。」


とかなんとか。


「QUEはお酒をたくさん飲ませてくれました」


客席の「何飲んでたのー?」に対し、


「ビール」


と答えておりました。


「今はお酒飲んでません!!」


というランマの回答に対し、やや信じていない客が面白かったです。
私ももちろん信じてない(笑)


「下北沢は、自転車で来ました。ね?」


と松の方見て話すのが可愛かったです。でも松君無反応。



「その時東高円寺ってところに住んでて、よく自転車で来ました。」
「近くのコインシャワーでシャワー浴びたりしました。ライブの前に」



多分そのコインシャワーのあるところは、私が荷物を入れた
コインロッカーのあるところじゃないかと思います(笑)



下北で何してたの、という客の質問には

「カラオケとか」


と言ってました。何うたったのー?と聞けば


「カントリー・ロードです」


と。んで、歌ってーという客のリクに答えてギターの人が
コードを弾き始める。で、歌うことになっちゃったランマさん。


カントリーロード♪」


と歌ったはいいものの、


「あれ?これ2番の歌詞だ」


とかグダグダのまま終了。相変わらずですね。




客席とのチャット大会。


会いたかったよー!!


という客に対し、


「僕もです!!」


とか言っちゃって、早速全部もってっちゃうランマさん。
大好きーって言えば大好きですって返ってくるんですよ。
ランマに告白し放題!ですよ。
チキンは私は言えなかったけどね・・・・。
とにかく、お客さんの声をひとつひとつ全部拾おうとしてるんです。
偉いぞ!!
「北海道から来たよー」とか、そういうお客さんの言葉にも
「ありがとうございます!!」って答えてたし。


なお、一番多くかけられていた言葉は
「頑張れー!!」
でしたが(笑)
ちゃんとそれにも「はい!!」って答えるの。素敵。


「今日は、いっぱい喋ろうと思ってたんですけど・・」


とか言ってたなー。多分最初の方に言ってました。



メンバー紹介その2



何故かメンバー紹介が2回目もありました。
キーボードの方が、「ランマ大好き」って言ったら
「僕も!」とか答えてました。
ドラマーの方が「大好き」って言ったら、
「あー、僕はそうでもない」とか言ってて爆笑。


リーダーは、


「アンケートもあるので書いていって下さい」


と、リーダーらしくコメント。
(これ、場所違うかもしれない・・・)



・ダイブにあこがれていたらしいランマさん


何の流れか忘れたけども、ダイブの話になり。
ダイブの真似をするランマが明らかに挙動不審でした。
何それダイブじゃないよ!!という。
んで、


「ダイブに憧れてました」


とか言っちゃったもんだからさあ大変。
やってーとかいう客。
するとランマさん、


「いや、女性の方がたくさんいるところには・・」


みたいなことを言ってて。
女性がいるところには、ダイブ出来ないそうですよ(笑)
こんときのランマがものっそ可愛かったんですよーう。
ランマがダイブしてくるなら、喜んで受け止めますけども。
ん?私の場所左端だから関係ない?(笑)



アンコールの時。


「あのさ、さっき俺リーダーって言ったけど、
バンドマスターだからさ、ばんまつ、マンバス、バンマスって
言ってもらっていいかな?」


と見事に噛みまくるリーダー。


「はい、バンマス!」


と噛まずに答える星君(笑)



バンマスは続けて


「星ぐらんまん・・グランマニエ


とランマの名前すら噛んでしまいます。
この人大丈夫でしょうか。
このやり取りが相当面白くて、可愛くてニヤニヤしながら観てました。


「次の見所をほら、」


とバンマスが促し、


「えーと、来月はジャンプします!!」


と星君。ギター持って、ジャンプするそうです。
今やってー!という声は流されていましたねえ。
ジャンプするランマ、見たかったなあ。



・ぶつぶつオレンジを間違えるリーダー改めバンマス



「つぶつぶオレンジのリーダーの」


と平然と言い放ち、間違ったことに気づかず、
客席やランマから指摘されてるのにそのままスルー。
すげえよリーダー!


「(ぶつぶつオレンジを)来月も使ってもらえるんですか?」


とリーダー、


「お願いします!!」


とランマ。
よかったね、リーダー!!(笑)


基本こんな感じのトークでした。
トーク
困ったときは松の方を見るランマ。
ランマ以上に喋れないバンマス。
でもときおりある二人の会話が微笑ましくて、
ダブドラ組としてはもう幸せいっぱいでニヤニヤしてました。
気持ち悪くてすみません。
それにしてもバンマス、大丈夫でしょうか。
終演後にお話した方の感想がみんな、
「松はランマより自分のが出来ると思ってて喋ってる」
だったのには爆笑でした。
まつくーん、見抜かれてますよー。
来月は行けないけども(チケもないし時間もない)、
来月にバンマスがちゃんとおしゃべりが出来るようになっていることを
祈っております。




とにかく凄い楽しいライブでした。
そしてあったかーいライブ。
また行きたい!
6月も絶対行きたい!!
でもチケットがない!!という。
でも俺たちはあきらめない、の精神で直前までチケ探してやる。
どーしても行きたいんですもん・・・・。
ランマ中毒だコレ・・・(笑)




そして今・・
これ書きながら6月号を入札してみたのですが
明らかにファンじゃない人の入札により金額が跳ね上がり断念。
もー!!(怒ってる)
欲張りなのは分かってるけど、どうしてももう1回見たいんですよね。



以上、レポでした。
多分思い出してないところがまだまだあるので、
思い出したらまたひっそりと更新します笑
最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!!