捨てる神あれば拾う神あり。

めっきりサボり癖のついている私です。
あははははー。
最近ブログ更新する前に、小説読んで、DSでTOEICの勉強して、
腹筋やってから寝てしまいます。
更新はしてないけど、毎日1時間くらいネットをうだうだとやってはいます(笑)



セレブプレイのライブ、元々「絶対行く!」とか考えては居なかったんだけども、
ローチケですぐ売り切れたとしって吃驚です。
まだ売り切れないだろうから、もう少し様子観てから買おうかな〜とか思ってた
私は憂喜様に精一杯なじってもらった方がいいのかもしれません。
あんなにセレブプレイ好き好きいっておいて、
前日がフジのライブで2日連続だと体力持たない、というよくわからん理由で
行くのを渋ってるってどーゆーことだ!(笑)
いやねー
日曜のライブは出来るだけねー
避けたいんですよ。
翌週に響くから。
すみません、見た目もっちゃりしてて健康そうなくせに
ものすごーーーーーく体力と気力がないのです。
すぐ疲れちゃうんだー・・・。
だから、土日両日とも予定が入ってるのはダメなのだ。
疲れてしまうのだ。
リフレッシュどころか、翌週会社に行く気がなくなってしまうのです。
ダメじゃーん!(笑)
ただでさえ今期から一段と仕事が厳しくなってきてるし・・・
もう新入社員じゃないんだもんね、しょうがないけどね・・・。
尊敬してたボスもいなくなっちゃうしさー・・・(涙)


そんな理由で、魂のぱつんぱつんフェスも土曜参戦。
びいずさんのPleasureも土曜参戦。
あ、Action@仙台も土曜だった。(これは土曜じゃないと帰れないからだけど)


まあ、私のセレブプレイへの愛はその程度だったっつーことですよ。
ごめんなさいにわかファンでした。(言い切った)
びいずのPleasureは最終日も行っても良いかな、とかまだ思ってる辺りにも
セレブプレイへの愛の差を感じるよね。
最終日行ったら2日連続じゃんお前!っていう。
びいずはいっつも2デイズ(もしくは3デイズ)がデフォルトだったからな〜。
最近またびいずを聴き始めていて、
しかも全然ハマってなかった「CIRCLE」を今頃になってカッコいい!と
思えるようになってきてバリバリ聴いております。
ゴリゴリのギターがカッコいい。やっぱ私はロックが好きです。



でもでも。
セレブプレイへの愛が云々以前に。
さっさと諦められた理由はこれが一番だと思うのです。





27日参戦決定しましたーーー!!!




女神様が降臨なさって、私にチケを・・・!!!
もう何とお礼を申してよいのやらわからないのですけども、
ホントにこんな奴に手を差し伸べてくださってありがとうございます、
としか言えません。
本当にありがとうございます。
星グランマニエの1分1秒たりとも見逃さない方向で参加してきます。


ランマの作る音楽が本当に好きで、
氣志團で新曲が出る度に「ランマの曲もっと増やしてくれないのかな?」と
思ってたくらいでした。
ヤンクロックじゃなくてもいいよ。っていう。
ランマの曲は、ヤンクロック以前に好きなんです。
ほれ込んでる、といってもいいかもしれない。
私にとっては凄くぎゅっと胸をつかまれるような音楽なんです。ランマのは。
だから6センス出たときも嬉しかったし、
ホントにランマとなかまたちと木更津サリィくらいしか聴いてませんでした。
四天王ツアーも本当にランマメインで観に行ったって位。
ランマの曲は氣志團抜きに好きなんで、
実は人気者で行こうも好きだったりするんだよー(笑)


ええと、ウザく語っていますがとにかくそれくらい好きなんで、
何が何でもライブ行きたい!って思っていたんです。
だから本当に嬉しい。楽しみです。
先週初めまでは死にそうなテンションでしたが(会社が嫌過ぎて)
だんだんと上り調子になってきてます(笑)
我ながら単純です。