月刊星グランマニエ


月刊て!!!(大爆笑)




なんすか。
月刊なんですか。
月イチなんですか。


最初ランマの単独公演が決まった時は、
何の罰ゲーム(ランマにとって)かと思ったけれど
これ罰ゲームじゃなくてリハビリじゃん!!!



あんだけ人前に出ることを避けていた星君が。
リハビリ公演を。月イチで。
ニート期間が長すぎた所為で、抵抗がなくなったんだろうか。
それとも仕事がないから困り始めて
ていうか一人で出来るなら四天王ツアーから1年もあけるなよ、
とか言ったらダメですか。
寧ろ1年もほったらかしにしておくなよ男闘呼塾!って感じですかね。


いやあ、何はともあれ嬉しいです。ホントです。
次のリハビリ公演は誰ですかね。
ゆっきと松は、そろそろライブやらないと楽器弾けなくなってるんじゃ
ないでしょうかね。
オズマの後ろでローリンローリン言いながらタオル回してる場合じゃないよ。
しんちゃんの格好してる場合じゃないよ。
(でもどれが灰人か分からなかった私を力いっぱい詰って下さい)



月刊星グランマニエ、みたいに「月刊Keep on smile」とかないのかな。
月イチでセレブプレイ公演もやればいいじゃないー。



で、月刊星グラ。
日程見たら見事に微妙ー!!
まず平日ってのが微妙!!
5月は月曜て・・月曜はキツいな・・・。
しかも仙台から帰ってきた翌日じゃないですか。
びいずの先に星グラが待っていたら、びいずに集中できなくなりますよ。
そして6月。
星グラの翌日に魂・・・・?
金曜ってのは嬉しいけどもうーん・・・。
6月は〆の月なので、残業確実なんだよなあその日・・・。
間に合うのか間に合わないのか。
どっちも微妙です。
しかも2連続とかはちょっとなあ。
もうちょっと、他のライブとの間を置いて欲しい。
夏とか夏とか夏とか!!!!
7月とか8月とかどうですかね。7月、8月の公演があったら
張り切って行くんですけども。
月刊というからには、3ヶ月で終わりってことはないですよね。
いっそのこと今年いっぱい続けちゃいなよ。
どうせ氣志團今年もないんだろ?(笑)