惨敗





チケット取れなかったー!!!!!(号泣)




まあ、氣志團関係(男闘呼塾関係、ではない)のチケットは
いっつも取れたことないからね!
(何なら四天王さえ取れなかったですが。)
取れなかった・・・・
本当に行きたい!!って思うのはいっつも取れないよ。
加えてあの頃の俺達ときたら金ないしコネもないし
往生際の悪さなんて自慢できるもんでもないので
(要するに何年か前と全く成長がない)
チケットが無いくせに諦めきれないわけですよ・・・!!
だからこうして1日経っても愚痴愚痴言うわけですよ・・・!
案の定、昨日も一人さびしく携帯握り締めてチケ取り参戦したわけですが。
ああ、お友達と一緒になってチケ取りしていたびいずが懐かしいわ。
「取れた?」とかメールで確認しあってねー。懐かしいなー・・・。
氣志團も魂もいっつも一人☆これも変わらず☆
こんな時に限って頼みの綱、ろっぴーは初日発売はないと来たもんだ。
電子ちけぴは繋がらないし・・。
これ、「ちず」が出たオズマイベの時とおんなじだよう・・・
すっごい行きたいのに行けない。
ダブドラ組なのに・・・。ランマに逢いたいのに・・・。
これならいっそ26日に公演してくれた方がよかった。
びいずと被ってたらさ、「しょうがない埼玉行くかー」ってなるじゃん。
もしくは場所が大阪だったら諦められるじゃん。
「大阪まではいけないなー日曜だもんなー」ってなるじゃん。
よりによって都内かよ・・・!!(涙)


もー最近本当にツイてない。いいことが全然ない。
チケット取れなかったことも含めるのはどうかと思うけど、
本当にいいことないんだもん。
会社も本気で辞めたいし・・・。(考えるだけでお腹痛くなる&泣きそうになる)
ただでさえ情緒不安定気味なのに。


「スパッと諦めて、春物のワンピでも買えばいいじゃん」て心の声と
「貯金があるんだからオクで買ってしまえ」って心の声が聞こえる。
ああもうどうしよう・・・。


そして本当に会社行きたくない。辞めたい。
こんなに行きたくないの、中学の時以来だ(笑)