お腹痛い・・・・。

明日が来るってだけで鬱気味の私ですが、
昨日はちょっとしたパーチーに行ってまいりました。
しかーし!
今まで誰かの結婚式に呼ばれたこともなけりゃ、(親戚含む)
大学の謝恩会すらなかったわけで、
パーチーに着ていく服がありませーん!!!(笑)
ついでにフォーマルも持ってませーん!!(黒スーツならあるけど)
何とか夏物のシフォンキャミワンピにストールを合わせましたけども。
それでそれなりの格好にはなりましたけども。
ロワイヤルにいそうな子の格好になった(笑)
パーチーに着ていくようなドレスはいらないけど、
ワンピもっとほしいなーと思いました。
バッグもないんだよねー。そういう時用のって。
何か色々ありあわせで誤魔化したんだけどね。



で、その会場が凄かった!!
49階?からの夜景ですよ!
すっげー綺麗なんだもの。
サクセスビューですよ、サクセスビュー(笑)
いやあいいもん観ました。
しっかし東京って明るいなあ・・って思った。
無駄に電力を使っている気さえした(笑)
でもちょっとサクセス!な気分に浸れてよかったです。
多分、もう二度と行けないと思うし。
私には一生縁がなさそーですから(笑)



今日はやっと重い腰上げてでぃーえす買ってきた。
いい加減TOEICの勉強しなきゃ・・と思って。
ゲームで勉強するってのがアレですがね。
テキスト持ってるけど、全然使わないんだもーん!
高い金払ったからには、勉強しないとな。
今持ってるスコア、多分もう無効なんだよな。
受験しないとなあ。
資格欄に書ける資格が「運転免許」だけじゃ、
おちおち転職も出来ません!!(てする気なのかよ)