気がつけば4年目。

昨日だか今日だかくらいで、このブログを初めてまる3年が経ちました。
大体この時期に書いていることは進歩ないですね。
ほぼ100%の確率で情緒不安定気味。
辞めたい、が9割を占めていますね。
え?今もですよ勿論です。
もう完全に今自信喪失&目標を見失ってます。
何とか堪えて会社行ってるようなもん。
塗りつぶすように日々を過ごしているような状態です。
気持ちも全然上を向かないので、スキルアップとか成長しましょうとか、
そんな言葉も右から左へ抜けて行ってます。
今の職種でのスキルアップは望んでないし、
辞められるなら早く辞めた方がいいと思っている位です。
・・・ああ、話題が暗いですね(笑)




3年間ほぼ氣志團のことを書き続けていましたが、
ここ1年は氣志團の話題がなくて寂しい限りです。
それでも無理矢理書いてるけど(笑)
最近はブログを書く感覚を時々忘れてしまっていて、
支離滅裂なよくわからない文章をUPすることが多くて申し訳ありません。
よくわからないか愚痴って・・・
みくしいにでも書いとけ!って話ですね。



やっぱり本来の目的であるレポとか、
もろもろメディアの感想とか、
そういったことを書きたいです。だから早く活動してー。



4年目も相変わらずなブログだと思いますが、宜しくお願いいたします。
そして4年目は氣志團の話題で盛りだくさんのブログに出来ますように(笑)