笑いが止まらない。

おずまのさんが、えっくすのひでのイベントに出ると知って、
それはない!!
と全力で思いました。
いや、オズマはないでしょ。
氣志團でもないでしょ。
なのに、ねえ(笑)
ファンですら(おずまのファンではないけれど)、
「出るとこ間違ってるだろありえねえだろ」と思っているのだから
えっくすのファンの方の心中はいかほどのものか。
だって、これをびいずに置き換えたとしてですよ。
いきなりバスミバンスミとかねえ、引くよねえ(笑)
ロック聴きにきたのにえ?何で?みたいな。


どう考えてもオズマはないと思うのですが、
ネタとしてはとても面白いので是非レポとか感想を読んでみたいです(笑)
はえっくす世代じゃないので、行きませんけども。
そういえば大学の時の友達がひでの大ファンで、
彼に憧れてギターやったりしてたなあ。



そうそう。オズマ繋がりで。
人気者で行こうのPVをやっとフルで観ることが出来ました!
灰人たーん!とかKINGがー!とか言う前に、
ギターソロを弾いたのがランマなのかどうかが気になって仕方ない。
(そんなとこ気にしてるのお前だけだよ)
ツンデレラのDVDのクレジットにボーカルに灰人たんとか
イーグルさんとかガリバーさんとか書いてあったくらいだし。
きっとギタソロもランマだろう。(決め付け)
フルで聴いたのは初めて・・じゃないやリキッドで聴いたのか。
ちゃんと聴くとランマだな〜って感じの曲ですね(笑)
明るいな〜。
その曲に合わせてなのか、PVもロワイヤル総集編美味しいトコだけ☆
的なつくりになっていましたね。
来津さんのファルコンとか、灰人たんのザ・ピースとか、
その辺りももっと見たかったんですけどもね・・・。
真壁さんもしかり。
ま、いいや。どうせ氣志團じゃないし。(どうせ?)
まさかはかせたろーやってる伊藤さんとか、
トイレットペーパーのKINGとか、
超可愛いびよんせな翔やん(オズマじゃないのか)まで観られるとは
思ってなかったのでラッキーって感じでした。
あれはいいんだ・・・みたいな(笑)



PV観てると、お客さんとかも凄い楽しそうでいいなあって思いました。
ああいうのを氣志團で観たいの。
ちくしょう、活動してるからいいよなオズマは。
とかちょっと嫉妬。
冗談ではなく、氣志團が活動するのが早いか私が会社辞めるのが早いか、
って状況にどんどんなってきている気がする・・・・。
こんだけオズマ続けてれば、固定ファンもついているし
今更スパッと辞めます、というのもファンに失礼だと思う。
個人的にはとっとと辞めていいよーとは思ってますが(笑)
これだけ待ってるんだから中途半端に氣志團やってもらっても困る。
二足わらじじゃなくって、次氣志團やるときはオズマは一切やらないで
氣志團だけで活動して欲しいと思うのです。ワガママだね・・。
だってここ2年近くずっとオズマオンリーだったじゃん!て。
だから氣志團やるならそれくらいやってよ、と思うんです。
事前に200×年までは氣志團やりません!とか言っておいてくれたら
よかったんだけどなあー(笑)



余談ですが、人気者で行こうの後についでに観たびいずさんのPVが
カッコよくて吃驚しました。
うわああああああああギターかっこええええええええええみたいな。
やっぱりこれだー!と。ライブに行きたくなってしまったよ。
あと1ヶ月以上先なのに(笑)
演奏とか歌とかはめちゃくちゃカッコよかったんだけど、
いなばさんの衣装、あれはないと思った(笑)紫に朱色て。