あれから2年です。

テンションを上げようと携帯の写メを観ていたら松君がいっぱいで
キャーかっこいいー
可愛いー
と癒されいたにもかかわらず、
夢に出てきたのは輝矢だったという事実が少し悲しかったです。
所詮ピンク混じりですよ否定できないですよ。
なんだったらKINGだって好きですよ!(言い切った)
灰人たんの次にね☆灰人はあの中ではダントツ1位ですから。
いろんな意味で1位。ダンスがおかしいランキングとか。



氣志團学園ツアー終了からもう2年経ったんだーと思って、
当時のブログを読み返してみた。
楽しそうだなー・・・・(遠い目)
あの頃はあの頃で就活とか大変だったんだろうけども、
今の辛さに比べたらたいしたこたーない・・・・(涙)
21歳だものね。若いよねー。


氣志團学園ツアーは、ホントに今でも鮮明に色んなことを覚えてる。
GIGそのものだけじゃなくて、行った会場の様子とか
開演直前はこんなことしてたな、とか
その日食べたものとか行くまでの道のりとか全部。
色んなことが、映像としてちゃんとまだ頭の中に残ってるんです。
これって結構凄いことだと思う。
びいずなんて、すぐ忘れちゃうのになあ。(えー)
それこそ2年近く前のモンガレも、どっちが1日目でどっちが2日目か、
記憶が見事にごっちゃになってますからね(笑)
ていうか、氣志團学園だけ異様にはっきりと覚えてるというか。
それだけ自分の中では濃い時間を過ごしていたんだなあって思います。
色んなところに行ったし、色んなことを経験したし、
色んなものを観た。
とにかく楽しくて。
次のGIGが楽しみで、行く前からそわそわしてて。
終わった後も楽しくて。
ハイテンションでお友達に電話しちゃったりとか(笑)
本当に楽しかったなあ。
またあれくらい濃い時間を過ごす日はやってくるんだろうか。
氣志團学園ツアーみたいに、どきどきして、楽しくて、
いつまでも記憶にちゃんと残るようなGIGがまた観たいなあ。
ねえ、團長さん?(笑)


ブレザー姿の6人が懐かしいな・・・。


ツアーやるのがまだ無理ならば、せめてシネド極東を
DVDとして売り出してくれないか。勿論兵藤マツちゃん含めて!!
(結局ただの思い出迷子)