お休み満喫中。

出社拒否気味なので(笑)、有休使って休んでました。
突然休んだんじゃないよ!
31日に休むって決めたんだよ!(奴に文句言われて責められた直後に)


旅行とか遠出も良いですが、身体が疲れまくってるのでお得意の引篭もり。
買い物に出る以外は家でごろごろ。
最高ー☆(笑)
久々に本も読んでます。本読むのはいいですよね、現実逃避できて(笑)
髪もトリートメントしてー
半身浴してー
パックもしてー
犬と遊んでー


ああ楽しい(笑)


毎日こうだったらいいのにな〜(無理)
宝くじで1億当たればいいのに・・・そしたら会社すぐ辞めるのに・・・
と、時折会社のことを思い出してはみぞおちの少し上その辺りが
ぐっと苦しくなる私なのです。(考えなきゃいいのに・・・)
どうも切り替えが出来ないんだよなあ。
家にいても仕事とか会社のこと思い出しちゃって駄目。
だから思い出さないように、熟睡するか本を真剣に読むかしてないと
駄目なんですよね。


会社といえば先日会社の女の先輩達と飲みにいったんですが、
完全な女子トークが繰り広げられる中、話すネタが何一つない自分が
少し悲しくなったー
現実見なよ、ってことですか。
灰人たんが!!
とか
輝矢が!!
とか
サダヲが!!
とか言ってる場合じゃないですかそうですか。
ランマのチケット取れないーとか言ってる場合じゃないですか。
でもさ、実際問題として出会いがないんだからしょうがないよね!
(基本インドアなんだから当たり前じゃん)
先輩達のお話は、いろいろと勉強になりました。
でも私は灰人たんとか松きゅんとか輝やんを観て
キャーキャー言ってるだけでも十分幸せなので大丈夫です。(オイ)
松の魅力についてなら朝まで語れるんだけどな〜。
そんなことしたら翌日からホントに会社に行けなくなります。
いや、氣志團が好きってばれるだけでも翌日から会社に
いけなくなりそーですが。
(その割にはなきたまシールをPCに貼っているあたり矛盾)