何を目標にすればいいのかわかりません。

完全に腑抜けです。
ようやっと2日間にわたる偏頭痛が治り、あとは風邪を治すだけ!
ですが完全に腑抜けてます。
もう、これから私何を楽しみに生きていけばいいのか・・!!
ということを、さっきマジな顔で母に語ったくらいです。
それくらい私にとってはあいつら(かごんまの2人)の影響力は
大きかった模様。
そらー5月にはフジもびいずもロチも、魂のアルバムもあるけれども。
全然テンション上がらねー(笑)
やっぱりランマがいいー!
松がいいー!
って思ってしまった。
なんかもう別格だよコレ・・・。
昨日から、頭からモーターサイクルイエーイエーの時の、
おっとこまえの煽りをしたかっこよすぎるダブドラが頭から離れません。
あんなにカッコいい子達だったなんてー!!
油断してたー!!
何としても6月号行かなくては。
一般発売取れるのか・・・
と不安に思いながら発売日チェックしたら5月24日。
ん?
5月24日?
10時?
私その頃新幹線じゃね?
うっそーん!!
ありえないーありえないー。
ちょっと友達に待ち合わせ時間遅らせて貰おう。
理由は、「私の今年がかかってる!!」で。
もし取れなかったら、私すっごい低いテンションで
びいず参加するんだろうなあ。
お友達からのメールによると、アリーナ席らしいですけども。
15列目とかなかなかの席らしいですけども。
今ならそのチケットと、月刊星グラ6月号のチケを交換して下さい、
って言い出しそうな勢いですよ私。
完全に病気だねこれ・・・。
治らないね・・・・。
四天王以来、1年ぶりの彼を見ちゃったら、おかしくなったみたいです。
え?おかしいのは元々ですか?
それで昔のDVDとか見ちゃうからいけないんだよなあ・・・。
大体私が昔のDVDとか一気にまとめて見てしまうのは、
心が弱っている時なので(笑)あんまりよいことじゃないよなあ。
「現実逃避」したくなっちゃうときに、観ちゃうんですよね。
いままさにその状態です。
明日とか会社行って、仕事になるんだろーか。



そんな状態なので、もちろんベストもDVDも買う気満々。
リマスタリングだってー!!
全員集合したってー!!
そんな情報をあの星君から流された日には、買うしかないだろ。
加えてPCがぶっ壊れましたから、昔の音楽データもありません(涙)
バックアップなんて取ってないもん・・・
取ろうと思ったら、読み込めなかったんだもん・・・
いろんなところがイカれてるからねあのPC。
リマスタリングして、きっと音もよくなっているだろうし、
楽しみにしてます。
そしてその勢いにのって活動再開してくれれば尚嬉しい。
もしくは、星グランマニエソロアルバム発売とかでも可。
インディーズ盤とかでいいから出して欲しい。
モーターサイクルイエーイエーと、はらたいら(仮)が超聴きたい。
でも何ではらたいら・・・・。