橙病発病中。


あたまんなかが、オレンジのやつでいっぱいで困っています。
あんなに松を見ていたはずなのに、思い出すのはランマばっかり。
だってね、ちょうかっこよかったんだよう!!(全部平仮名かい)
思い出してニヤニヤ。気持ち悪くってすみません。
いまさらになって、自分のレポもどきの酷さにうんざりし、
もっとちゃんと感想を書きたいなあと思ったりしてます。
なんだあのレポ。やっつけ感が出てますね。
書き忘れてることも多いし。
そしてこの1年でレポの書き方を完全に忘れているということがわかりました。
意識してなかったけど分かりました。
やさもさ以降あいらぶゆう発売〜学園ツアーにかけては、
自分で振り返って読んでてもそれなりのレポが書けていたのに
なんだこないだのレポ。
面白くない(笑)
もう少し、自分の中で消化してから書き直してUPしたいと思います。。。
いやでもだいぶライブの内容忘れかけてるぞ(笑)


んで、思ったのはやはり「継続は力なり」ってことだなあと。
普段文章書いてなければ、文章力?も落ちていくし、
レポも書かなきゃ書き方忘れる。
書き方も忘れるし、覚えておく(覚えておきたい)ポイントまで忘れちゃってる。
すっごい楽しかったのは確かなのに、
今ひとつ「この曲の時はこうだった」とか覚えていないのは
ちゃんと見るべきところを見ていなかったからなんだろうなあ。
橙の人を見るのが久々過ぎて、ランマだああああ!!って思っているうちに
終わってしまった感が否めません。勿体無い。
だからあんなよくわかんないレポになっちゃったんだよね。
レポもそうだけど、最近ブログを書こうにも、うまく書けません。
後で書いたの読んでがっかりする。
やっぱりこれも継続は・・・ですね。
2日はあけないで書こうと思う。これからは。
だってランマだって毎日更新してるんだもん!!!



そう。日刊星グランマニエ
それが今の私の唯一の楽しみです。
ああなんで6月号の先行外れたんだろう・・!!(運がないから)
それならばさいしょっから6月17日会社休みじゃないほうが諦めついたのに。
5月号は確実に間に合わないから無理って諦めついてるし。
よりによって17日休みだからー!!
諦められないー。
だって趣味:氣志團ってレベルだもの(ねえ、みけさん)
しょうがないよやる気でないよ・・・
先の楽しみがないんだもの・・・
それでもランマが毎日更新してくれてるだけでちょっと元気出る。
先の目標になるような楽しみないけど、ランマの日記で毎日癒されてる。
一昨日は、私もお昼につけ麺を食べたので「わあああおそろい!!」と大喜びし、
昨日は「フジファブリックのまちゃひこくん」という記述に震え(笑った為)
今日は「ランマがエスプレッソなんてー!!」と思ったりしてました。


今日なんて、いつも夜に更新だから油断してたよ。
17時台て!私まだ会社ですが!!(当たり前だよ)
エスプレッソにかっぱえびせん・・・可愛い・・・・
あんまり合いそうにないんだけど。
思い出話に花を咲かせるギター隊、を想像したら何故か「縁側のおじいちゃん」
を思い浮かべてしまいました。力いっぱいなじって下さい。
トミーについては敢えて触れない(笑)
うん・・昨日暑かったからね!!(そういう問題ではない)
そして何よりビリーをランマがやっていたことが驚きだ(笑)
地球でまともに腕を振れない人が、ちゃんとついていけたのかが疑問。
そんな感じで毎日小ネタを提供してくれる星君。
せっかく11日続いたのだから、これからも頑張ってほしいです。



ベストアルバム楽しみになってきたなー。
ちゃんと関わってくれてるのが嬉しい。