仲良すぎるだろ。

うう・・・呑みすぎて頭が痛い・・・。
酒弱いのに調子乗ってカクテル3杯飲んだら頭痛くて大失敗、ゆかです。
気分いいからって飲みすぎたー。
気持ち悪くならなかっただけいいけど、次からは2杯でやめます・・・。



そんな感じで私がブログをサボり気味の中でも、星君は順調に毎日更新。
しっかし松と仲良すぎじゃね?
週に何回会ってるんだ。
松スタって!!
松の家に遊びに来てるのに、金曜ロードショー見ようとしてたのか。
松いい迷惑じゃん!!(笑)
スケッチブックに書かれた絵がケリー君だらけだったらどうしようと思ってます。
そして、絵を描くくらいなら、字の勉強をした方がいいと思います。
「才」と「オ」くらい書き分けて欲しいよね。
ランマの字を見ていると、色々と心配になります。


んで今日は居酒屋かー。
最初読んだとき「居酒屋で飲んでます」と読み間違えてしまって
「ああランマも遂に公で飲んでますって言っちゃったか・・」と思ったんだけど
ちゃんと読んだら「遊んでます」だった。
遊んでますて!
そんな公園で遊んでます的に書かれても!!
私は居酒屋でさっきまで酷い話ばっかしてましたけども。
GWなのに暇なかわいそうな子達4人でね(笑)
しかしランマが「ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか」とか
書く日が来るなんて思わなかったよ。
楽しんでますか?とか聞かれてる!!みたいな。(ランマを何だと思ってるんだ)
何ですか?このブログっぽい書き出しは。
みーん!!だった人がゴールデンウィークいかがお過ごしか聞くなんて・・・。
ええと私も地味に過ごしてますが何か。
金がないんだよー。
旅行とかいったら、すぐお金なくなっちゃうもん。自粛自粛。
まあ5月は仙台行ったりとお金かかるから自粛してるんですけどね!!
(新幹線まだ予約してない・・・)
バイクで遠出したいとか何かいなばさんぽい。
私の中ではいなばさん=バイク というイメージはあるんですが
ランマ=バイク というイメージはなかったので驚き。
ツーリングとか行こうかなーみたいな感じなんでしょうか。
タンデムシートに俺を乗せて下さい。(無理)
ああ厨房にいる松君可愛いな・・
帽子の下はコーンロウですか?
ランマは、どういう内容をUPしたらファンが喜ぶか分かってるよね!!
松ネタが多くて、ダブドラ組はおおはしゃぎです。
これで明日の日記でも、「松と一緒にいました」的な内容があったら大笑いする。
今週だけで3回ほど既に松君ブログに出てきてるわけで。
仲良すぎだろ!と思わずにおれません。
私だってそんなにしょっちゅう会ってる友達いないよ(笑)


さっきやふーのトップニュースにおずまの名前があって吹いた。
歌詞間違えてグダグダ〜という内容を見て「いつものことじゃん」とか思った。
ていうか出たこと自体が・・・・なあ。ないよなあ。と個人的には思ってる。
そしてリーゼントの團長はカッコいいと思えるのに、
あのパーマを観るとイラっとするのはなぜだろう(笑)
あのちゃらちゃら感が嫌ー。
でもね、そろそろおずまも潮時じゃないかなーと思ったですよ。
だって、人気者で行こうのあまりの売れなさ加減に涙出そうだったもん!笑って。
あれファンすらも買ってないんじゃないのかなあ。
ファンが買ってあの枚数なのか。
私はびいずもおずまも買ってませんが。
ランマに貢献したい気持ちはあるけど、あのジャケットはない。
そしてランマが歌った方がいいってことも先日のライブで分かったので
買おうという気は今全然ない。
ランマのソロアルバム出した方が売れると思うんだけどなー。
はらたいら(仮)をどうしても音源として欲しいんだよおおおお。
出してくれないかなーソロアルバム。
いっそインディーズで、カセットテープとかでもいから(笑)