うっわ!!


うっわー。
一昨日書いたことがほんとになってるー。
毎日松と一緒かよ!
どこのバカップルだよ!!
あまりにも予想通り過ぎてどうしようかと。
とりあえず今日更新分は、松が出てこなくてよかった。
さすがに今日もとかだったらねえ。
いいけどさ、別に。
仲良きことは美しきことだよ。
27日、28日、29日、5月2日、3日・・・・。
多い、多いよ絶対!!(笑)←チェックする私は暇人です。


まさかメンバーの近況をランマのブログで知る日が来るなんて
一体誰が想像できたでしょうか。
15日連続更新て!!そんな!!!
だからGW天気悪いんじゃね?(言いがかりだ)
毎日更新て、凄いよね。
私も前1ヶ月毎日更新してたことがありましたけど、
あれ暇だったから出来たんだよなあ〜・・・なんて。
あ、ランマ暇なのか!!
まあ彼のブログは仕事ですからね。仕事はちゃんとやらんとね。
暇ついでに氣志團ブログ、過去のを読んでたら、
赤い人が1年くらい前に「絶対氣志團でツアーやるから待ってて」とか
書いていて驚いた。(驚いたって)
すみません、あれから1年以上経っているんですが、
あとどれくらい待てばよいのでしょうか。
取り敢えず来年はやってくれるんでしょうか・・・。
ていうか今年やらなかったら、学園ツアーから丸3年経っちゃいますけど。
そのうち2年がほとんどオズマってどうなんだろう。
連休で暇なのでDVD見たりとかしてるんですけど、
團長はあんなにカッコいいのにオズマ観るとイラっとするのはなんでだろうー。
中は同じ人だけど、私の脳は同じ人と認識したくないみたいです。
一昨日、高校時代の友達と飲んだとき私がまだ氣志團がすきなのかという話になり、
「もう1年半以上何もやってないでおずまやってるよ・・」って言ったら
「1年半も?その間どうしてるの?待てるの?」と言われた。
それは可哀そうだって言われた。(彼女はすまっぷファン)
うん、私もキシーちゃんて可哀そうだと思います!!
ねー
どうして待ってるんだろーねー私・・・。
でもしょーがないよねー。
團が好きで、パーマが嫌いなんだもん(笑)
取り敢えず今は、ランマのブログが出来るだけ長く続くことを祈るのみです。