出社拒否気味。


会 社 辞 め た い ! ! !




マジでこの仕事向いてません。
本気で辞めたい。
と思い続けて3日目。
今日も会社に行こうとすると胃が痛くなるゆかですこんばんは☆



月曜は死ぬほど忙しくて、
なのにトラブル続きで結局1つ案件を落としてしまって、
それを何故かあの「頼むから俺の前から消えてくれ!」と思う
超ニガテな本社の営業部長に全部私一人の所為にされました。
確かに私がメインでやってたけれども、私一人が悪いわけでも
私だけが致命的なミスをしたわけでもないのに・・・。
勿論私の経験不足も原因のひとつではあるけどさ。
色んなことが複合的に起こってしまった結果なのに。
こっちは必死でやってるのに、全然それをわかってない。
自分の部下のことしか考えてない。
お前入社1年目(当時)でやっと研修終わって本格デビューしたばっかの
新入社員に面倒でややこしい案件を押し付けておいて
「クレーム上げますよ?」はねえだろ!!
寧ろこっちがクレーム上げたいくらいだ馬鹿!!!!
という気持ちをぐっと堪えて仕事してきたわけですよ。
家帰って号泣しながらご飯食べた。
マジであの人にあいたくない。顔も見たくない。名前も見たくない。
言い方もいっつもとげがあって、全部「俺が正しい」みたいな言い方を
するんですよね。
・・・・ってヤツのことかいてたらまた胃が痛くなってきた・・・・。


その所為で自分の上司や先輩にも迷惑をかけてしまって、
本当に申し訳ないと思うし。
何でこんなことになってしまったんだろ?とか思ったりさ。
全然役に立ててないじゃん、とか。
元々営業やりたかったわけじゃないし、向いてるとも思えないし、
やっぱり他の道を探そうと誓ったのでした。
ホント今すぐにでも辞めたいんだけど、
ヤツに負けたみたいでそれも悔しい。
電話で文句言われた時一言も返せなかったのも悔しい。(負けず嫌い)
でも二度とヤツに会いたくないんだよなー。
どうしたらいいんだろう。
やっぱり辞めるか?



って感じで今週はとってもテンションが低いです。
落ち込んでます。
項垂れてます。
胃腸も不調です。
おまけに前半が忙しかったもんでぐったりです。
そんな時って何故かびいずでも魂でもフジでもなくて
氣志團が聴きたくなる。
愛羅武勇とか鉄ハとか聴いて、何とか会社行ってます。