美容院と買い物と犬。

美容院行ってきました!!
カラーしてもらって綺麗になったー
色が抜けてきてて、プリン状態だったのが綺麗になった。
今回は春なのでピンク系(笑)またピンクかよ!っていうね。
でも凄い綺麗な色です。んで綺麗に色入った。
やっぱりあそこはカラーリング上手いなあー。
もう自分で染めるとか出来ませんなあ、この仕上がりだと。


カットもしてもらって、前髪を切ってもらった。
もー前髪が大変なことになっていたので(前回から1ヶ月位なのに・・・)
切ってさっぱり!
今回仕上げにロールブラシを使ってたんですが、
その仕上がりが凄いよくて、ロールブラシをちゃっかり購入(笑)
家で再現してみた。
そっかーロールブラシってこういう時使えるのねーと勉強になりました。
他にもファンデとからっしゅで色々買ったりとかしてストレス発散!
財布は空っぽ!(笑)
これで明日からも頑張れる・・のか?(笑)



んで今日は午前中犬と花見がてら散歩してきたよーん。
2時間くらい歩いたけど、犬と一緒だと全然平気。
いい運動にもなるし、桜は綺麗だし、メイはご機嫌だし。
動物と一緒にいると凄い癒されるなーと。
明日はまたストレス社会に飛び込むわけですが・・・
週末は有休取る予定だし、頑張ろう!!!と自分に気合入れ。
ああでも会社行きたくないよーう。(といい続けて早1年)