別にたいしたことじゃないんですが。

ふと、今使ってるLUSHのシャンプーバーが、
「ジキルとハイド」
であることに気づきました。


ハイド・・・


灰・・・・



灰人ーーー!!!!



ああもうなんであんなに可愛いんだろうねもちゃ。
他の人のリキッドのレポとかを読んで、
いかに自分が灰人の記憶しかないかがよくわかって笑ったけどね☆
おずまは好きじゃないけど、灰人は好きだ!!(矛盾)
おずはまとっとと終わってくれて良いけど、
もちゃが出るならロワイヤルは今後も何年か1度のペースで
やってくれて良い!(ていうかワガママ&上から目線)


そういえば、ロワイヤルもツアー終わったらしいですよ。
(知らなかったのかよ)
くれしんの後は氣志團かな、とワクワクしながら待てたらいいのに、
どうせ今年もおずまでズルズルやるんじゃねーのー、
くらいの気持ちにしかならない。
マブダチ発売でも全くテンション上がらなかった私ですから(笑)
GIGツアーの発表でもない限り、テンションは上がらない気がする。
取り敢えず私が今知りたいのは、
今年の星君の誕生日はどのように祝われたのか、です。
取り敢えずランマは「今年もたしか15歳になりました」くらい
更新してくれてもいーんじゃないかなー。
みーん!のまんま年越されてもなあ・・・。




そんなテンション低めの私は、春夏用のファンデで悩んでます。
基本ファンデはリキッド派だったのだけどもねー。
朝時間がなくなりつつあるので(ギリギリまで寝てるからだ)、
リキッドだと時間かかるなあと思って悩んでる。
夏場は崩れやすいから、リキッドのが好きなんだけども。
6月くらいから事業所が変わって遠くなるから、
更に朝時間がなくなると思うんだよねー。とか。
やっぱりパウダーかなあ。
でもパウダーだと、ケースも一緒に買わなきゃいけないのが勿体無い。
来年以降、そのケース使うかもわからないのに
毎年買うんじゃ勿体無いし。ある意味ごみになるだけなんだよね。
そうすると既にケースがあるアナスイが良いのかなあ・・とか。
でも他のメーカーの新作ファンデも気になるなあ・・・とか。


ということを先ほども母に延々と話していたのですが、結論。
「取り敢えず優先順位をつけて妥協する」
ですね。
楽しい悩みだ(笑)