ぱつんぱつん続報


共演アーティスト決まったー(きしだんはなかったよ)
バスツアー決まったー!!!(すっげえ嬉しい!)
終演は7時ごろらしいー!!(よかった帰れるー!)


と、早くも色んなことが発表されつつあるぱつんぱつん。
これで行くにあたっての懸念事項はいくつか解消されましたが、
まだ最大の懸念事項が残っている。



・チケットは今度こそ取れるのか?(3度目?4度目?の正直)


・一緒に行く人いないから一人参戦になってしまうのか?



うわーん!
どっちも深刻ー!!
大抵のライブは一人でも大丈夫な私だけど、
魂で一人はいーやーだーよーーー
全席指定で一人はいーやーだーよーーー
ましてやあんな遠い場所で。
フェス的なお祭り的なライブで。
一人。
どうしよう・・・
行ってくれる友達なんか一人もいないのに・・・。
(びいずだって、一緒に行ってくれる子は特定の子しかいないのに)



取り敢えず悩もう・・・。