ご無沙汰しております。

旅行行ったわけでもないのに、3日もあけるの久々だな!
どうも、すっかりサボり癖のついてる私です。
この3日間は、会社の懇親会?というなの飲みがあったり
有休使って銀座でランチしたり
7日間戦争で超久々にお腹痛くなったり(いつも痛くならないのに!)
買い物したり
夢に輝やんが出てきたり
その勢いで夢頃ツアーのつあぱんを観たり
犬の散歩行ったりしてました。


暇じゃん!!(笑)




会社飲みは、苦手だな〜って人が全然いない飲みだった上に
まさかの養○の滝だったので安くて吃驚でした。
親会社の人いないと気楽でいーなー。
苦手なチームの子いないと気楽でいーなー。
このメンツで、なにやら社員旅行も行くらしいです。
お金は自腹です。
わーん!お金無いのにいいいいい!!!
それはそれで楽しみかもしれないんだけども、
いつ自分の趣味がバレるか怖くて僕は怯えています。
「ライブって誰のライブ行くの?」
とか聞かれる度に曖昧に誤魔化してるよー。
ロワイヤルなんて、行ったなんていえねえよ。(楽しかったけど)
魂にしろ氣志團にしろおずまにしろ、人にはいえないよねー。
びいずは、定番すぎてミーハーっぽく思われそうで言えない。
(音楽好きな人の中にはアンチも結構いるしね)
でも最近の人気のアーティスト知らないから、適当に誤魔化すのも
大変なんだよーーう。
そして最近回答に困るのが「男性の趣味」というヤツですね。
女子トークだと絶対出てくる話題ですね。
最近自分でもどういうタイプが好みなのかさっぱりわかりません。
取り敢えずじょにーでっぷとか言っておこうかな。(駄目じゃん)



銀座でランチ!はマリアージュで紅茶のランチ食べました。
美味しかった〜
紅茶大好きです。また行きたいなー。
で、かねてから欲しいと思っていた靴を観に靴屋へ。
買ってないけどね。
可愛いー!欲しいー!ってパンプスが大量。
滑り止めもついてるしー。とか。
自分の欲しかったパンプスの条件を満たしている靴が大量にあって
こりゃ給料出たら買いに来なくては!と思いました。
先々週給料日だったことは、もう忘れました。(オイ)
あ、給料入ったら美容院でカラーもしてこないとなあ。
貯金出来ないなあ。



そして会社はますます忙しくなってきてます。
もー!!早く言ってよー!!ってことばっかりです。
今月末が恐ろしいです。
頑張れ私ー耐えてー耐えるのよおおおう。