放置気味。

最近どうも更新する気力がありません。
もー会社嫌だー!!
忙しい過ぎるー!!!
と叫びたい気分です。
だもんで、休みの日はぐったりです。


でも昨日はお出かけしてきました。
犬とお台場。
暖かかったからなのか、鼻の調子がおかしい上に、
目も少し痒いという。(普段滅多に目は痒くなりません)
はっ
もしやアレルギー持ちだから、花粉に影響を受けてる?
みたいな。
花粉症ではないのだけども、
ハウスダストとか猫の毛とか激弱なもので。
まさか花粉さんにまで弱くなったら、私1年中花粉症になっちゃうじゃないか!
と毎年怯えています。
なりませんように・・!!と祈りつつ。
ああでも完全にコレアレルギーの症状なんだよなあ。酷くはないんだけど。
外にずっといたのに症状が出たってことは、花粉の所為かなあ。
取り敢えず鼻炎の薬を飲んで寝ます。
夜は飲み会ですた。
楽しくなっちゃって、調子付いてカクテル2杯飲んじゃった。
初めてだなー大体今まで1杯で限界だったのに。
3杯はいけそーだったんだけども、カロリー高そうだから自粛。
甘いのしか飲まないから、カロリーが気になるんですよね。
昨日のお店は料理もカクテルも美味しかったので(私好みで)
また行きたいな〜と思ってます。
しかし昨日は芋ばっか食ってましたな。
太りやすいんだよね芋って・・・。
うううう。ダイエットしなくては。



今日はグダグダしてました。
ビリーやったり、半身浴したり、寝たり。
明日から会社嫌だあああああああああああと思いながら。
明日からの5日間は、絶対地獄の5日間だと思います。
倒れないといいな・・・・(切実)
てっぺん越える前に帰れるといいな・・・。




で、氣志團さん。
ていうかランマ。
頭からローリンローリン離れませんよコレ。
ランマのライブで、やったら面白いのになあ。
でもチケット取れる気が全然しないです。
多分取れないよね?という。
そしてランマのチケットのことよりも、
魂のぱつんぱつんフェスに一緒に行く人がいなくて、
チケット先行申し込もうかすんげー悩んでます。
行きたいけど一人は切ないよなあ・・・・。
でも行かないという選択肢はないのであーる。
先行どうしようかな・・・。
取り敢えず悩もう・・・。