ぎーーーーええええええええええええええええ(鬼塚公彦風)

たった今、ワンナイの着メロとともに送られてきたメールを見て、
思わずぎーーーーーーーーええええええええええって叫びました。
どうやら舞妓Haaaan!!!の観すぎなのか単にサダヲが好きなだけなのか、
つい公彦ばりの奇声が出てしまいます。
(そしてその奇声のまんまのメールを返信した俺。ごめんなさい・・)



どうしよう?
この怒涛の3月を乗り切れば天国が待っていますか。
ぶっちゃけ5月のびいずよりこっちだろ!と思っちゃってますが。
問題はチケットが取れるかどうかですよ・・・。
楽しみすぎる!
もし行くことが出来るのならば、明日からも会社頑張れそうだ。
もうマジ先週からしんどいんすよ・・・(涙)
ちょう忙しいしイライラすることばっかだし・・・
家帰っても仕事のこと頭から離れないし・・・
同期との会話は「あとどれくらいでこの会社を辞めるか」だし・・・
でも4月に楽しみが待っているなら、取り敢えず今月は乗り切れる!と思う!
5月は遠すぎるじゃん?
5月のフジだってまだまだ先じゃん?(フジ、追加公演決定したねー)
ランマー
大好きだランマーー
大丈夫、私まだまだ橙組を捨ててません☆
内容とか激しく心配であるのだけれども、
取り敢えずアイツが観られるなら何でもいいやー。



ランマでこれだけテンション上がると、
氣志團さんが活動しだしたら私ってばどーすんだ(笑)
落ち着いて私!!!



んでもってちっともドリームじゃないライブ。
灰人出てたね!!
人気者で行こうの時、端すぎて最初わからなかったよ。
北斗と真壁さんが目立ちすぎてた(笑)
明らかにダンスがぎこちない灰人に釘付け☆
アゲアゲとかさ、間違えてたよね(笑)
灰人のぎこちなさ、やらされてます感が素晴らしかったです。
おかげで、灰人と真壁さんと北斗以外の記憶がありません。
私にしては珍しく、KINGどんの記憶すらない。
(ってかいたっけ・・・・?というレベルですが何か)
真壁さん越しに灰人が映ったときとか震えますね。
笑いすぎて。
ゆっきもチラっと映ってたねー。
伊藤の太り具合に相変わらず吃驚。
隣で偶然観ていた母まで「誰?あの太ってる人」て言われてたよ。
「早乙女さんです・・」と説明したらば「太りすぎじゃない?」て。
うん、やっぱりそう思うよねー。
切り株とか、ビア樽とか、そういうレベルじゃなくなってたよ!(笑)


それにしても灰人は可愛かった。
チラッとしか映らなくてもいいの。
気にしてないよそんなのいつものことだもの!!
氣志團で出たって映らないもん!(目に涙をためながら)


人気者で行こうは、覚えやすい曲だね。
さすがグランマニエ
これ、ちゃんと曲を聴いたことがないからわからないけど、
ギターとか入ってるのかな。
したらランマが弾いてるのかな〜。とか思ったり。



もー、今日は灰人とランマのおかげでダブドラ組の私はテンションがおかしい。
仕事が忙しすぎたおかげで、4連休に出来なくて明日会社行くのにね☆
全休が駄目なら半休・・とか思ったりしたけど
結局無理だったー・・・・
バカヤロー!!!!