祝・アングリーフィフティーン☆

まっちゃん




今年も15歳おめでとう☆






このブログでお祝いするのも3回目。
3回目でも、まだまだ松きゅんのことが大好きです。
2年前の岩手で観た松の笑顔は未だに忘れられません。
ついでに先日のロワイヤルでの灰人の不穏なダンスも忘れられません。(オイ)
2年越しでじゅりー観られるとは思わなかったもんなあ・・・。
再びじゅりーを観るという夢がかなったので、


今年こそ、



今年こそ!!!!!!




氣志團でベース弾いてる松きゅんを観られますように。



なんだかんだ言っても、やっぱりベースを弾いてる松が一番カッコいいです。
一番好きです。
次GIGやるときは、潮騒の子守唄やってください。(超個人的リクエスト)
気がつけば可愛いキャラとして定着した松君。
私も取り敢えず松を観るたびに「可愛い」。
あれ?
そんなキャラだったっけ?
と若干の違和感を抱きつつ。
アングリーフィフティーンとかってキャラなのに、
実は可愛い☆ってところが魅力だった気がしないでもないのですが、
(今じゃただの可愛いキャラだもんな)
別にそんなの今更誰も気にしてないか。


可愛いくて、クレイジーで、ひとつも理解してないのにイエーイって言って、
頼りないと言われて、自分に自信がないという、そんな松君が大好きです。


取り敢えず20日、灰人のタオル回しが観られることを祈っております。