ショック!!

先日昼休みに、まっくに行きまして。
携帯のクーポンで購入しようとしたらば、




携帯の電源が落ちました。





ショック!!
びっぐなまっくをがっつり食べようと思ってたのに。
仕方なく他のにしたけども。
最近携帯の電池の減りがはっやいんですよ。
そんなに使ってるわけじゃないのに。
勝手からまだ1年半だしさ・・。
そこまで消耗するとは思えないんだけど、1日持たないんだよね。
前の携帯はかなり持ったのになあ。
やはり携帯も性能がよくなると電池を食うのかな。
今の携帯気に入ってるから変えたくないんだけど、
電池だけ買い換えるとたっかいんだよねー。
まあ夏のボーナスが出たら買い換えることを考えてもいいけど。
今のところ電池以外は不便を感じてない。
このスライド式のがいいんだよねー。
なのにみつびしが携帯から撤退て・・・・。
みつびしのスライド式が好きだったのにー!!!
残念でならない・・・。
絶対次もスライド式を買おう。そうしよう。
もう折りたたみは飽きたんだもん・・・。



結局、携帯が使えなきゃ話にならないので、
昼休みに乾電池で充電するやつ買いましたけどね・・・
880円の出費は痛かった・・・。



んで昨日は帰り大雨に降られました。
ブーツの中に水が溜まりました。すっげーな!(笑)
何せブーツの色が、足にうつりましたからね。
雷は凄いし、家にたどり着けないかと思ったよ、自転車で。
鞄もびしょぬれで、これまたショックでした・・・。





今日は、予定していたお出かけがリスケになってしまってショック。
を受けたので何もしないのは勿体無い!今週仕事頑張ったんだから!と
銀座へ行ってきました。
パンプス買ってきた!!
ヒール高いのが欲しかったのに、履いてみたら似合わないデザイン・・。
他にも目をつけたのがいくつかあったけど、そちらは予算オーバー。
仕方なくヒールはそんなに高めじゃないパンプスにしました。
春なのでメタリック(笑)
無難に黒にしようと思ってたんだけど、出かけ際の母の一言
「黒じゃないの買ってきたら」
を思い出し、思い切ってゴールド系。
ちょっとしたパーティーにも履けそうです。
パーティーなんか行かないけどね!!!予定ないしね!
ショックだったことは、足のサイズが小さくなってたことです。
デザインによって変わるのは仕方ないにしても、
2年前は23.5〜24を履いていた人が22.5て。
以前は絶対入らなかったよ22.5。
骨格が変わるわけないので、足の無駄な肉が落ちたのでしょう。
昔はパンプスなんて足痛くて履けなかったのになあ。
今じゃヒール大好きっ子です。
高めでちょい太めのヒールが大好き。
あとラウンドトウ。



デニムのサイズはちっとも変わらないのに(=痩せない)、
足のサイズだけ変わっても履く靴がなくなって困るだけという・・。
去年買ったパンプスも中敷入れないとぶかぶかで履けないんだもん。
あんまり嬉しくないですね・・・。



パンプスも買ったし、後は給料が入ったら美容院でカラーリングと、
夏用のファンデを買うのとDSを買えばよし!多分!
こうやって買ってばっかいるから貯金できないんだっつーの・・・