らーんまーーーーーー

人気者でいこうの恵比寿映像が流れたそーです。
ネットで観たよ!
今朝観たよ!(みけさんありがとうございます)



灰人まさかのフレームイン




に震えが止まりませんでした。(注:笑いすぎて)



あれだけでも十分笑えますが(笑うな)、
もうちょっと引きのアングルで、他のメンバーと動きが微妙に違うのが
分かるくらいが一番笑えます。(だから笑うなって)
絶対灰人疲れてるよね?
明らかに動きが疲れてるよね?
そりゃそうだよね普段踊ってないもんね・・・(笑)


取り敢えず僕らの灰人が全国ネットで流れた奇跡に乾杯。
これは20日も期待していいですか。
(余談だけど20日何チャンネルかを調べたら出演アーティストが
おずま以外に誰が出るのかもわかった。灰人がでなかったら
確実に観ないラインナップでした。俺的にはドリームじゃないー)
灰人、ベース弾いてるときよりカメラに映りこんでるよ。
これで20日も灰人がまさかのフレームインしちゃった日には、
必死ですかぱーとかでPVチェックしちゃいますよ。
あ、でもウチビデオテープ今ないから買わないと録画できないや。
(我が家はすかぱー系は未だにビデオ録画です)


しかし、そんな灰人の衝撃(そういえばゆっき映ってなかったね)より
更なる衝撃が待っていたよコレ!
そりゃリキッドで聞いたとき、「POPだなー」って思ったよ。
「サビが覚えやすいなー」って思ったよ。
「オリジナル曲かあ。中の人のPOPな部分(The アイシテルとか)が
出たのかなー。ヤンクロックはもう書けないのかなーとか
(それ以前におずまは氣志團じゃないっつーの)
思いながら聞いてたんですけども。
曲自体はそんなに嫌いじゃないなーとか。


いやあ、そりゃPOPなハズですよ。
そりゃサビが覚えやすいハズですよ。





星 蘭丸



て。



橙色の妖精さんか!!!
アイツの作曲か!!!
と思って改めて聞いてみるとわー、ランマだーって曲でした。
メロディーの展開とか。ランマ曲でもPOPな曲の方の。
ロッケンロッケンローとか思い出しちゃったよ・・・・。
と、ここまでどう考えても100%の確率でランマだろ!って
特徴がありながらも実はトミーが作曲とかだったら笑い泣きする。
それにしたってペンネームが分かりやすすぎるよ。
双龍の次は蘭丸ですか。
星は欠かせないですか。
次、オズマで新曲出したら「富夫」って来るかなあ。



ランマが仕事が無くて、勝手に一方的に心配をしていた
ダブドラ組としては、
取り敢えず仕事があってよかったね!!!と喜んでいます。
4月16日は、びいずを買ったつもりでおずまを買ったほうがいいですか。
その方があの子にお金が入りますか。
灰人のために8000円払ったんだから、
蘭丸のために1000円くらい払ってやれって話ですか。
らいらいらいも買ってないのにねー。
赤い人はアニメの主題歌はランマに!とか決めてるんかね。
きっとランマはワンピの主題歌一番やりたかったんだと思うよ・・(笑)
落ちる方が悪いんだけどもね。


何気にランマ作曲・團長作詞という黄金コンビが
おずまで成り立ってるのがちょっと悲しい。
歌詞がアレだから別にいいけどさ・・・。
そしてランマ単独では初シングル曲じゃなかろうか?
おめでとー
氣志團では絶対なかったのにねー(軽い嫌味)



気がついたら楽器隊が徐々におずまに巻き込まれてってるわけで。
去年ならイラっとしていたんだろうけど、
今は別に元気で仕事させてもらってるなら何でもいいやーって
思ってきてる。
よかったねえ、ランマ。みたいな。
そりゃ氣志團を観たいけど、活動しないんならしょうがないしねー。
オズマであろーと氣志團であろーと、それ以外であろーと。
頑張ってる緑の子を見ることが出来たりとか、
橙の子の新しい作品を聞くことが出来るのならそれでもいいです。
・・・っていうかここまで待たされたら何でもいいです(笑)
やっと楽器隊が少しずつ動いてきてる!という、
何かもうそれだけで嬉しいですよ。これだけ待たされてると。


おずまの中の人にはキツい癖に、
ダブドラにはどこまでも甘い私なのでした。