はいどたん。

おずまの出るという番組・・
何だっけ。ライブやる番組。(放映日も時間も把握できてない)
それで、どうやらわれらが灰人たんが出ている可能性が高くなってまいました。
こりゃあ観るしかねえな!と。
その前に放映日を調べろという話ですが。


どうせテレビだから灰人がメインに映るなんてことはないだろうし、
それこそ氣志團の時以上に画面に映らないこと請け合いだけれども、
一瞬でも灰人が見られるなら見たい!!!
チラっとでも映ったら、きっとテンション上がるねー。
でもどうせ歌うんなら、野猿の叫びやって欲しかったなー。無理だけど。
奇跡の灰人ソロが見たかったなあ。
つかあれDVDにして売ってくれればいいのにいいいいいい。
おずまの今度出るDVDに、それこそ氣志團ネバサマの松乱石の如く
入ってたりしないかなー。
入ってたら即買っちゃうけどね!敗北者だからね!


灰人がもしテレビでチラッとでも映るんなら、
怒涛の期末も頑張れそうな気がしないでもないです。
もう既に頑張れてないんですがね。


そういえばロワイヤル終わったけど、グッズってロケエキで売らないのかな?
クリアファイルを買えなかったことが未だに悔しい(笑)
でもあれに1500円出すのも悔しいけど・・・灰人がね・・・。
灰人といえば、四天王ツアーの時のクリアファイルどこやったっけな?
舞妓Haaaan!!!はバリバリ使ってるけど、松きゅんファイルは行方不明です。
あれー?