ハリアーーーップバイセイコー

今日の東京は雨です。
雨の桜って綺麗だよねー
夜外出てないけどねー。
しかも寒いし・・・・。
昨日と大違いです。


そして330を聞いてランマ先行外れたことを思い出してはテンションが下がる俺。
仕事といいゲッチケといい思い通りにならないことだらけだ・・・
果たして一般で取れるんだろーか。
いや、取れない気がする。
行けなかったらへこむなーコレ。
だってコレ逃したら、次ランマ見られるの来年かもしれないじゃないですか。



そして330の日だねーって事以外に、書くことがないのです。
あちこちでオズマDVDの真壁さんが!!みたいな感想を見かけるんですけども、
私買ってないしなー。
DVD買うならやっぱり春物のワンピとか買いたい・・・。
あとコスメ・・・。


取り敢えず330を聞いてから今日は寝ようっと。
さあ明日が勝負です。
頑張りたくは無いんだけど、色んなところからプレッシャーかけられてるので
やらなくては・・・。
もーマジであの会社嫌ー!!!!


明日頑張ったらチケットが取れるとか、そういうオプションないかなあ。