これは凄いかもしれない。

このストレスで胃腸も悪くなっている今日この頃ですが、
意外と肌の調子は悪くなってない。
吹き出物とかできてない。
大抵ストレス溜まると吹き出物いっぱい出来ちゃうんだけども。


ラッシュのパワーマスクを使ってから、すこぶる調子が良いのです。
毎日洗顔の前に使ってるんだけど、これ使ってから
新たに吹き出物が殆ど出来なくなったという。
んで、今までの吹き出物も綺麗になってきたという。
まさかそんな効果はねえだろ!と半信半疑だったけども、
私の肌には合っていたようです。
すげえな。
ミントのスースーする感じも病みつき。気持ちよい。
今まで洗顔とか化粧水とかニキビ用のを色々試したけど、
一番コレが効果あったな〜。



明日はやっと決心して春夏用ファンデ買ってきます。
やっぱりアナスイのパウダリーにする。
他のを試してみたい気もするけど、肌に合わないと困るし。
アナスイは肌に合うのでね。
やっぱり社会人になって、1日中メイク、しかも乾燥した室内、
となると肌に負担が少ないのとか、合うやつとかを選ばないとな、
と思いまして。
あと、パウダーは化粧が楽だから(笑)
さっと塗ればOKだし。
基本的にそんなにカバーしたいところもないので、
カバー力はそこまで求めてないし。
カバーしたいのは寧ろお腹です。痩せてくれええ(努力しろよ)