幕が下りない試合が終わらない。







うわあああああああああああああん!!!!!!!






ピークは今日だと踏んでいた期末、
月曜は楽ちんだと思ってたのに月曜が最大の山場決定。
試合後のゆったり気分じゃなくて、ハーフタイムだよ今。
まだ後半が残ってるーみたいな。
〆日最後にオーダーお願いしますって言う気かあいつら!!
一人でそんなに出来ないよう・・・(涙)
31日中に入れないと、今期の数字にならないから責任重大だし。
そういうのに限って何かしら問題が起こって
スムーズにことが運ばないし。


今日の案件のようにな!!(涙目で)



先週、やっと3週間くらいやってた案件がひと段落したと思ったら
今週ずっと苦しめられていた案件。
だからー
申請書が違うんだってばー
ということで、申請しては差し戻し。
私が間違ったわけじゃないのに・・・・!!
(パートナー企業さんが間違えるんが悪い)
やっと発注にこぎ付けて一安心、と思ったらさー。
今度は発注がストップ。
また間違いが発覚して出荷できませんと。
それが分かったのが今日の6時過ぎ。
急いで申請書を記入してもらっても間に合うかどうか・・・
なのに担当者が月曜までPC見れませんとか言うし。
社内の処理だけでも進めよう・・と思ったら、
社内の担当者も帰ってるし!!もう俺泣くよ!!!
取り敢えず出来るところだけはやって、月曜まで保留。
果たして月曜に申請上げてすぐ処理が終わるんだろーか・・・
31日が勝負です。
諦めたらそこで試合終了って安西先生も行ってたから、
土日は一切PC開かないで(疲れるから)、
月曜に俺賭けるよ頑張るよ・・・・!!!(くっそう!)
結局残業しまくっても終わらんかったもんな。
ここから先は他の帰っちゃった人達のやる部分だからね・・・。



そんな感じで、怒涛の1週間でした。
長かった。
月曜は文夫に嫌味言われるしさー。
(本社の営業部長、文夫をもっと老けさせてちょっと3枚目にした感じ)
私はあなたの部下じゃないのー!
お手伝いしてるだけなのー!!ちゃんとやってるのにさ、
全然把握してないで「ちゃんとやってよ」とかどうなのよ。
無駄に張り切り屋だし文夫。
文夫に似てるから許してやろうかと思ったけど、
もー私あの人超ニガテ!!!!
言い方とかが苦手。もっと他に言い方あるでしょ?とか思うもん。
一昨日からは、先述の案件に追われて胃がイタタタタタ・・・。
昨日なんか遂に気持ち悪くなってご飯食べられませんでした。
お昼もういだーいんぜりー。
極端にストレスに弱いチキン野郎なので、すぐ胃腸壊すんだ・・。
寝付けなくなるし。
もう少し気楽に考えられればいいんだろうけど、
つい最悪の事態を考えてしまったりして駄目なんだよう。
家に帰ってきてもずっとそのことで頭いっぱいだし。
うー。辛い・・・・。
そしてまだ31日が残ってるんだもんなあ。
胃腸に続いて、ストレス続きは鼻炎も引き起こします。
もー鼻はずるずるだし、胃腸はずっとおかしいし。
軟弱だなあ・・と思うんですけどね。
基本、考え方が後ろ向きでネガティブなのでね・・
良い方に考えられないのね。
性格だからしょうがないんだけど、胃腸が弱いのどうにかしたい・・。



明日は美容院行ってリフレッシュしてきます。
久々のカラー☆
んで買い物するぞー!
英気を養うぞー!!



ランマの先行外れたからね!!!(更に号泣)