今年の遠征☆

今年は5月に遠征します。
仙台です。
ゆっきの誕生日です。




びいずさんです・・・!!!(若干泣きながら)





で、埼玉もあるからなーと思って日程見たら(別に行かないけどね)
綾小路さんの誕生日だったというこの奇跡。
ついでにぱつんぱつんフェスの一般発売もこの日。
氣志團を忘れろーっていう呪いか何かですか。(違う)


やっと重い腰上げて、ホテルも取りました。
京都のモントレが凄くよかったので仙台も・・と思ったら
予約でいっぱいだったよおかーさーーーん!!(号泣)
仕方ないからじゃるに・・・。
マイレージカード持ってないけど。
仙台は就職した悪友がおりますので、会うのも楽しみだったり。
ライブは一緒には行かないんだけども、ライブ後会う予定。
翌日は一緒に観光する予定。
初・松島の予定。
ライブは、これまた東北在住の友達と行くわけですよ。
私の友達就職先東北ばっか・・・・!!
いやでも楽しみだなー。
まだ2ヶ月以上先だけども、ライブよりプチ旅行できるのが楽しみです。
抹茶クリーム大福大量に買わないとな!とか
何食べようかな?とか
考えただけでワクワクする。
これが遠征の楽しみなのよねー
随分行ってないけどねー
鹿児島行きたいなー・・・・・・。



ライブ自体は、すげええ楽しみーとまではまだテンション上がってないけど
多分前日くらいになったらテンション上がるんじゃないかなー。