負の連鎖。

最初の担当者がミスったばっかりに
ここ3週間くらいずーっとやってる案件があります。
一人がミスると色んなところからほころびが出てきて、
こっちもミスってる!ミスをリカバリーしようと処理してたら
それも担当者がミスった!みたいな負の連鎖が続き。
やっとこれで私の手を離れるー・・と思ったら





私がミスってました・・・・orz




やべーよ・・
普段絶対やらないミスをしてしまったよ・・
リカバリー可能ではあるし、損失も出てないけども
またお客さんに迷惑かけることになるー。
もーやだー
絶対これ呪われてるよー。
焦って処理したから、ミスっちゃったんだろうけども。
何かもうごめんなさいごめんなさいと。
激しく自己嫌悪。
ここまで来てお前・・!!みたいな。
先輩にも迷惑かけちゃうしな。
明日はその対応に追われます。
うわーん会社行きたくないよう!(自分の所為じゃないか)


最初ミスってなかったら、2月中にとっくに終わってたハズなのになあ・・。
ああでも今回のことは私が悪いんだから仕方ない。
仕方ないけどこんなとこでミスる自分が本当に嫌だー。