おずまつあー発表のついでなので

取り敢えず現時点でのライブの予定を挙げてみる。
(単に自分用の覚書とも言う)


4月20日 げびるさん
4月27日 取れたらランマ(取れなかったら奥の手を使おうかな・・・)
5月17日 フジ@中野サンプラザ
5月24日 びいず@宮城
5月31日 ロチ(に行きたいなあ・・)
6月21日 魂@秩父ぱつんぱつんフェスティバル
9月20日 びいず@日産スタジアム(でいいんだっけ名前)




・・・・・



7月は?
8月は??


うわーん!予定がないよう!!
超切ない。
フェス系はなーよっぽどのことが無い限り面倒臭がりだからねー。
行くかどうか。
(※よっぽどのこと=氣志團でフェス出演)
見事にぽっかり7月8月が空いているのが私可哀そう!(自分で言うな)
でも夏は犬連れで旅行とか、会社の旅行があるらしいので
まあ下手にGIGやられるより被る心配がない分いいかもしれない。
こういうときこそ、私の好きなえあろとかが来日しれくれればいーのに。
がっつりロックが聴きてーなー
口パクカラオケでは盛り上がらねーなー(誰のことを言ってるんだろうね☆)


ついでにおずまのさんの予定も見た。
あのツアー日程だと、行けるところが全然ない(笑)
よかった!寧ろ向こうも私を避けてくれたみたいだ☆
基本土日しか行けないわけで、かつ関東となるとね。
でもおずまで東京を出るのは心底嫌なので、都内(23区内)限定ね。
となると、見事にないですなあ!ハハハハハ!
これでうっかり灰人たんが出たりしたら悔しがるんだろうなあ私。
灰人が出たとしても、おずまの曲が全然好みじゃない私には無理です。
灰人は見たいけど、カラオケは聴きたくない。(言い切った)
ロワイヤルみたいな茶番ならカラオケだろうと全然OKなんだけどさ、
「ライブ」ってついてたら、私はやっぱりロックがいいのよねー。
お腹に響くドラムとかが聞こえないと嫌。
こればっかりはしょうがないよねー好みだもの。
取り敢えず当面は、びいずさんに期待。
びいずのライブで盛り上がらないってないから、そこは凄い期待できるし。
星グラ単独公演はぜひとも行きたいですが、果たしてチケは取れるのか・・・。



おずまさん行ったつもりで春のお洋服。(元々いくつもりないけどね)
それが良いね!



しっかし何でまたツアーやるかねー?
まだやりたいことが沢山あるということなのか?
でも私あの人のやりたいことが全然わかんない。
わかんないし、共感もあんまり出来ない。
中の人は同じ人のハズなのに、どうしてこんなに向かう方向が違ってきて
しまってるんだろう・・・?とふと疑問に思ったり。
変わったのは向こうなのか私なのか。
そしてもしかしたらあの6人組は幻だったんじゃないか、とすら思う今日この頃。