テンションが低いその理由。

私がテンションが低いのは次のうちどれでしょう。


・眠い
・夏風邪ひいた
・星グラの更新に気づいたの昨日の寝る前だったのに内容を斜め読みして
「ふーん」で終わるくらい塾熱が下がってる




答え : 3番目






あははははははははははははは。
ものっそテンション低くてすみません。
念願の星グラツアーだよ?
あんなにツアーやって欲しいと言っていた私が、喜ばない訳ないよね?
普通に考えたらね?



なんですけどもー
「お!ツアーだ!嬉しい!」と一瞬は思ったんですけどその後は・・・
(察して下さい)
何かねーたぶん今アンテナがライブとかに向いてないんですよ。
自分の興味・関心がライブや音楽に向いてない。
だからこんなテンション低いんだろーね、きっとね。
まあ行くには行くつもりですけどね。
実際行けるところあるのかなーってのが正直なところ。
以前の私なら上司と刺し違えても行ってるところですが、
今はやはりそれは出来ないよね・・・
っていうか寧ろ自分が有休消化率が良過ぎて行けねーよ!っていう。
ここで約10日休むつもりだった夏休みを減らす気はさらさらない。
何故なら私は会社に行きたくないのであって、だから休むのである。
もっと有休残ってたら2週間くらい休みたかった位。
とにかく会社から出来るだけ離れていたい。(どんだけ嫌がってるんだよ)
そのチャーンス!の夏休みを逃すわけにはいかないんですよ。
1週間以上会社から離れたいんですよ。
ライブの為に何日か有休取るより、あー疲れたーって時にすぐ休めるように
有休は取っておきたい派。
休みは家でゆっくりしたい派。
だからライブで有休あんま取りたくないんだ・・。
でもそうすると行けるのって必然的に土日しかないんだよなあ。
土日も、日帰りできる場所じゃなきゃ嫌だなあ。
ついでに日程も気になるところ。
8月9日のウチの父の誕生日に発表らしいですが、8月発表だとスタート9月?
9月だったら困るなー。9月から1ヶ月くらいのツアーとかだったら尚更。
9月は〆だから行けないよ絶対行けないよ休めないよ。
んで土日はもう予定が詰まってるよ。
まあランマもマカオに行くんだろうから、B'zと被ることはなさそうだけど。
(既に行くものと思い込んでいますが駄目でしょうか)



どうせ動かないだろうと思って、思いっきり有休使ってたよー今年。
まさかランマのツアーとはね。
富さんのチャイロケの件を知った時、「ランマのツアーならテンションが
上がるのになあ」とか思ってて、それが実現するのに何このテンション。


来年は年初に海外に行こうと企んでるから今年分の有休少しは残したい。
ウチの会社、簡単に休み取れすぎだと思うよ!
いいことだけども使いすぎちゃうよ!(知るか)
10月とかの連休に、いい感じで被ってくれるといいんですけどねえ、ライブ。
そんなに上手くいかないか・・・。
まあ私のことだから自力でチケット取れると思ってないんで、
日程とか気にしてもしょうがないんですけどね。



明後日新しいファンデ買いに行こう、と考えるだけで嬉しくなるのに
未来のライブのことを考えても嬉しくならないのは一体どうしたもんか。
ライブ遠征ついでに旅行とか好きだったのに、今一番行きたいの海外。
海外でツアーはねえよ。さすがにねえよ。
イギリスとかフランスとか、あるわけねえよ。


あーでも仙台と京都なら行ってもいいなあ。てか行きたいなあ。
仙台は日帰りも出来るしねー。


詳細が発表されたらテンションもう少し上がるかもしれないし、
上がらないかもしれない。
まあその時はその時だ。
きっと風邪の所為でテンションが低いんだ、ということにして
今日はもう寝ます。