ちょっと書かない間に色々と


1、さたでーないとの件


果てしなく興味が沸かない(笑)
私が待ってるのは課外活動とかじゃなくて、氣志團そのものなんだと思った。
赤い人がどこで何してようと、どうでもいいらしい。
ああ、だからおずまさんの愛人騒動の時も何にも思わなかったか。
そうかそうか。
そんな事に気づかせてくれただけでも有難いとおもうべきですか。
ゼントの團長みても何の感慨も沸かないとかどうなんだろうね(笑)


ついでにTシャツも全然興味沸かない。値段もそうだがデザインが・・
ぱつんぱつんのピンクのが欲しい。
いずれにしても、Tシャツは基本犬の散歩着かパジャマになる運命なので
あまり買わないようにしています。
女の子っぽい可愛いヤツや好きなブランドのは休日に着たりしますが、
ライブTシャツとかユニセックスデザインのは100%パジャマ&散歩着です。


値段は、まあB'zさんのVermilionとかもいいお値段なのでそんなもんかな、
という感じでした。
それよりもどうしてオズマ名義じゃないのか(笑)


Tシャツ着た松君は可愛かった。でも同じの欲しいとは思わない!!



2、3人で曲作り@日刊星グラ


読んだとき、「またおずまの新曲作りですか」と思ってしまいました。
卑屈になりすぎでしょうか。
氣志團である可能性は、一度も考えませんでした(笑)
まあ、どっちでもいいか。
あれを観ると松君がPCをいじってるように思えるのですが、
もしそうだったら意外過ぎてどうしよう。



3、オズマがすくーるおぶろっく出演


あの悩みが若すぎて面白さが私には理解できなかったラジオですか。
大学生の時ですらそうだったんだから、今聞いたら確実に10分持たない。
案の定、聞いてないです。
いや、昨日は期末の打ち上げで帰宅したの11時半でしたからね。
どっちにしても聞けなかったんですけど。
お友達ブログによると、團長が株をやっているとか、
メンバーは風呂なしアパートに引っ越したとか、そんな面白エピソードが
あったらしい。
ついでに(ついで?)もう何回聞いたか分からない
「KINGの中の人が昔太ってた」話も出てきたそうですよ。
至る所で「KINGにもっと喋って欲しかった」という記事を見かけたので
そんなに喋らなかったのですね。
文夫ちゃんみたいに自由すぎてダラダラな喋りはなかったんですね。


ところで、ランマブログの翔やん写真と、ラジオの時のオズマさんの写真、
どこが翔やんでどこがオズマか誰か見分け方を教えて下さい(笑)
オズマん時は帽子被ってちゃ駄目じゃんねー。(駄目出しかよ)


KINGの髪型観て吹いた。
でこが!!とかじゃなくあの前髪が。
彼はどこに向かっているんでしょうか。
何か観るたびに髪型変わってて面白いねあの人。
最後の最後は、GTOCみたいな髪型になってたらどうしよう。
司とか。カツラじゃなくて地毛で。


以上 取りとめも無く終わる。
あーテンション低いなー