テンション急降下中。

私の夏は、もうないらしい。



あんなに以前からあったとき、「夏休み合わせて旅行行こうね〜」とか
言うてた友人ら全員から断られました・・・(涙)
もう泣きそうだよ・・!!!
なんだよお前ら!!
うち一人は会社の子と行くから無理らしいよ。
あっそう。(やる気なくて返信する氣も起きなかった)
しかし皆、断る理由が「お盆しか休めないから」というのがよくわからない。
私はお盆でもいつでもいいよと言ってるのに。
あれか。
私を避ける為の口実か。
実は男がいるから無理とか、そういう乗りか。(←卑屈になりすぎです)



もー夏休みマジでどうしよう。
旅行一緒に行く人がいないってどうよ。
っていうか皆で行きたかったのに。
奴らが仕事を変えない限りきっと行くのは無理なんだろうな・・
せっかく今年は沢山休めるからと思ったのに。
自由に休みが取れる会社ってのも、他と予定があわないから考え物ですね。
このまま私は夏どこにも出かけず1週間以上引きこもりになるのか・・(笑)
うわーん!つまんないよう!!!
京都また行こうかなあ・・・去年も一人で行ったけど。


しかし皆仕事忙しいんだなー。
私も暇な仕事ではないですが、自分で調整すれば休めるもんな。
のっぴきならない時は、家でもどこでもPCありゃ仕事できるしなー


でもねー
私より稼いでる子がお金がないから無理って言ってきたのにはびびった!
どんだけ使ってるんだ普段・・・。


とこんな感じで、怒涛の期末が終わったのにテンション低いです。
全てにおいてやる気が出ません。
先の楽しみがないと駄目だねー。