眠い。

見事に書くことがないー(主に氣ネタ)
だうも。
今週は信じられないくらい眠いゆかです。
睡眠時間足りてるハズなのに眠いからね。
仕事も〆が過ぎちゃったから暇です・・・座ってるのが苦痛。
その割には面倒臭いイレギュラーな仕事があったりしてイライラ。
一番イライラするのは来週末のイベントの準備ですが!!!!
気がついたら勝手になってたんだもん・・・上司が勝手に私をね、
コミュニケーション委員みたいのにね、してたんだもん・・・
団体行動をもっとも苦手とする人間にやらせるのが凄いよね。
団体行動とかこういう交流イベント一番嫌いで絶対出ないような人が、
部の皆に「面倒臭がらずに出てくださ〜い」とか言ってんだからすげーよ。
立場が変われば言うことも変わるのさ。
でも立場が変わっても、嫌いなものは嫌い。
ばかばかしくてやってらんねー!って感じです。



最近テンションが上がったことといえば、
再来週辺りに有栖川有栖の火村シリーズが出るらしいということくらいです。
てかこれさっき知ったんだけども。
超うれしいー
買って引きこもって読みたいー
本を部屋に引きこもってダラダラ読むのが何より好きなんです。



という感じで今日もテンション低め。やる気でない。
明日すら、会社行く気起きない。っていうか仕事する氣が起きな


週末はやっとバッグが買えるぞー!!