いい加減面倒になってきました。

毎日毎日星グラのネタを拾うのが面倒になってきた僕ですが、
今日のランマさん!
とあるアーティストのレコーディングだそうですよ。
ふーん・・・



どうせオズマだろ???としか思えない自分。



こないだ松と團長らしき人と3人で作曲してたヤツを
レコーディングしましたとかじゃないのか。(超疑心暗鬼)
残念ながら、私は本人達から「今氣志團の曲作りやってます」とか
「何月からツアー始まります」とか具体的に伝えられないと、
テンションが上がらないんですよ。
かわいそうな子なので。
氣志團かもしれない、とか、いよいよ動き出してきたのか?とか
そんな程度じゃテンション上がらないんです。
多分、あの人たちを信じてないんだと思う(笑)
目を輝かせながら待ってるとか出来ないしー。
ぱつんぱつん以降、全然氣志團熱が上がってないです。
上がってないっていうか、曲すら聴いてない。
何のためにベスト買ったんだよ・・・(笑)
まあB'zさんも1枚目のCDは聞いてないんだけども。(オイ)


秋になったらもう少しテンション上がるかもしれません(笑)