おおお

気がつけば2日も経っていた!
まあ取り立てて書くこともないといえばないんですが。
ザ・引きこもり。
今面白いネタといえば、横で寝てる犬のいびきが聞こえるということくらい。
面白いのかそれ。


昨日は、宣言どおりバッグを買いにいきました。
わーい有言実行☆(別にほめられるような事じゃない)
チャリで銀座行こうかな〜と思ったんだけど(電車載るの面倒だから)
あまりの暑さに断念して新宿へ。
しかしこの選択肢が良かった!!
何とセールだったのです。
ああそうかー世の中はセールの時期かーと完全に浦島太郎状態でしたけども。
学生の時はそういう情報はチェックしてたけども、今年は駄目だ(笑)
で、何と店内のバッグが全部半額ということで!
半額で買えました。すげえラッキー。
大きさも、デザインもバッチリ。
何より持ち手が肩にかけられる長めなのが嬉しいー
肩にかけないと、私は駄目なんですよね。
だから持ち手が短いトートとか苦手なのだ。
とはいえ肩凝り持ちなので、すぐに持ち替えられないショルダーも辛い。
だもんで、持ち手が長めのトートが一番なのですが、
そうそうあるもんじゃないんですよね。
でもあったー!
半額だったー!!
と喜び勇んでLUSH行ったらパック間違えて違うの買っちゃった・・・
別にいいんだけどさ・・・。


しかし肌荒れが治らんよー。
飲み薬を切らしているからだろうか。
いや、きっと汗かきで、松君と違って顔に汗かきまくる所為だ(笑)
にきびだけじゃなく、何かここ何日か口内炎もあるけど。
胃が良くないのかもしれない・・・。


という感じの週末でした。
明日からまた会社なのが嫌過ぎる。
イベントの準備とかマジ勘弁・・・!!!
全然仕事と関係ねーじゃん!!!(とまだ愚痴っている)






夏の予定はまだ立たず。
取りあえず夏休みは長期間取る。会社行きたくないから。(オイ)
でも9月にプチ旅行が決まったのがちょっと嬉しい。
あとはびいずさんのライブに行くかどうかだなー。
とか思ってたら、もしかして日産スタジアムの先行予約とか
終わってるんじゃねえかということに気づいた。
まあ一般でもどうにかなる・・と思う(弱気)