あの人たちの活動。

トリビュートが発表になりましたねー。
・・・・って以外に書けることがないんです。
失礼ながらも、ご本人を私は存じ上げていませんし、当然曲も知らないです。
だもんで、まあランマが参加できて喜んでるならそれでいいやーって感じ。
取り立てて聴きたいとかも思ってないので・・・
(他の参加アーティストも特に好きな人いなかったですし)
この話題はこれ以上膨らまないので辞めておきます(笑)




お友達のブログで、ロワイヤル@マカオのお値段が発表になっていると知り、
それが思ったほど高くないと知り、見てきちゃいました☆
あーホントだ、あれくらいの金額なら行けるねーと思ったけど
私はスミ君にはもうビタ一文払う気はないのだよ。
だから、あれが氣志團とかびいずだったら喜んで払うけど、
おずまだと高いかなーと思った。(どっちだよ)
どうせなら、もっとがっつーん!と高額吹っかけたら面白かったのにね。
セレブだラグジュアリーだ言うならねー。50万以上とかね。
意外と普通の値段で吃驚しました。
とか書いてるけど、これ大学生の時だったら「ふざけんな!って
きっと言ってるんだろうなあ、行かないけど。(例:團@ハワイ)
働いてると、学生の時とは比較にならないくらい金遣い荒くなりますよね。
え?私だけ?
立場が変わると、言うことも変わりますよね。
あんだけハワイの時高すぎるとかごねてたくせにね。嫌な大人になったね。


しっかしチャーター便とか気合入ってるねー。
凄いなー。
僕の松君・・・じゃなかった灰人たんも行くんでしょうか。
灰人たんとのツーショ写真いいなー・・
でもその日いなばさんだから無理。(=B'zのライブに行く、の意)
そして期末だから無理!!これが一番の理由。
たとえ氣志團だったとしても、期末は行けましぇん・・・
ただでさえターゲット達成が厳しい状況なのに、休んだら大ひんしゅくだよ。



シルベスタ・・・ランマ日記見てたんか(笑)