こんなん待ってた。


http://www.abbinewyork.jp/abbi_mina.html




うわー!!
ちょーかわいいいーーーー!!!!


こんなPCバッグを探していたわけですよ。
可愛くってコンパクトで軽量のを。
まあ見つからなかったので今はむじるしのトートを使ってるわけですが。
コレいいね!
値段も手ごろだしストラップも付いてるし。
欲しいなあ。
毎日毎日ノートPCを持ち歩いて移動している身にはぴったり。
やっぱり可愛いのが欲しいもんねー。女子だもの。
PCバッグだって可愛くなくちゃね。
・・・・てか毎日ノートPC持ち歩いてるって状況が何か嫌だけど(涙)
内勤のハズだったんだけどな・・・おかしいな・・・
何でこんなに出歩いてるんだろ・・・。



3連休は、ダラダラと過ごしてしまいました。
ダラダラし過ぎて、肩凝りから頭痛になりました。
勿体無い時間の使い方をしてる気がする。
だけども、毎日運動はしておりまして、ようやっと最近成果が出てきた。
背中の肉が取れてきました!
わき腹が締まってきました!
でも肝心の下っ腹とお尻と太ももが太いままです!
うわーん・・・まだ先は長いよう・・・。


そんな感じです。
お給料入ったら、美容院行って、ファンデ買わなくちゃ。
それでお金に余裕があったらPCバッグ買おうっと。