いやったー!!

B'zさん9月21日日産スタジアム取れたー!!
取れると思ってたけど取れたー!!(思ってたのかよ)
久々のいーぷらすだったので若干戸惑いが。
そもそも、申し込んでも申し込み完了メール来なくてあせった。
どうやら大学の時のメアドのままだったらしい。
家のアドに変えないと駄目じゃんね。
取りあえず、結果確認とか払い込み方法とか申し込み照会から見れて
よかったー。
しっかしチケ代たけーなー
手数料とかもかなり高いしなー
まあ行けるだけ良いとしなくては。
席は期待してない。プレオーダーだし。
21日は、良席はファンクラブで埋まってると思われ。
まあファンクラブで取っても私はスタンド席だと思うけどね!
行けるだけでいいんだーB'zの場合。
良席とか、宝くじに当たるようなもんだと思ってるから。



んで、んで!
とれじゃーの収録曲が発表になったよ。
投票をやってたことすら忘れてたよ。(オイ)
当然私は投票していないわけですが、個人的に好きな曲が入ってて嬉しい。
YOU&Iとか!!!!
LOVE IS DEADとか!!!
何コレ超嬉しいんですけどー(投票してないけど)
破れぬ夢を引きずってが入って無いじゃん!と思ったけど。
スイマーよ!も入ってるー
春も入ってるー
ラクレも入ってるー
ONEも入ってるー
他にも好きな曲がかなり入っていて、ぷれじゃーより嬉しいかも。
新曲も入るんだねー。
グローリーデイズって、今ツアーの客だしで流れてるやつかな?
だったらすげえ嬉しいんだけども。


しっかしDVDとCDのみとどっち買うべきかなあ。
DVD・・・欲しいようなどっちでもいいような・・・
CDのが欲しい気がする・・。
9月までに決めればいいんだけどね(笑)