疲れてます。

やっとイベントが終わったー!!!
もー昨日はぐったりでした。
今日もぐったりでした。(体力ない子)
もう二度とやりたくない・・・!!と思ってますが
多分秋ごろまた何かしらの企画があるんだよね・・・。
めんどくせえ・・・。
まあそれはそれで昨日は面白かったといえば面白かったんですが、
もう委員はやりたくない(笑)
打ち上げでは同期にひたすら愚痴ってました私・・・。
そして、部の人達の2次会への誘いをさらりとかわし(いつものこと)
帰ってきたわけですよ。
その疲れの所為なのか、肌荒れが悪化してますけどー!!!
何か今までなかったところにまでにきびが。
もう嫌・・・。
あっついしねー。


あっついといえば、メイがサマーカットしてきた。
すっげー面白いことになってます。
その件は、犬ブログに書きます。(存在自体を忘れていたけど、復活させた)
お尻の尻尾の辺りの毛がハート型ですv
白くて、つるんとしてて、コーギーじゃないみたいです。
若干、気持ち悪いです。キモ可愛いです。
これを見ると、あー、夏がやってきたなーって感じです。
ウチの夏の風物詩。



んで、氣志團ネタ・・は特にないですけども。
ランマ日記は毎日いろんな意味で驚きの連続ですが、
特に段々文章が上手くなっている星君には驚きを隠せません。
文章も、割と長めになってきてるしね。
しゃからびっつとランマっていう組み合わせが意外過ぎて笑った。
そうか、そうなのか。
そしてランマさんは夕飯は外食?ばっかだね。
自炊しないのかな。


ブログつながりで、お友達ブログでがもばげーのオズマブログについて
書かれていたのでちょっくら見てきた。
うわー(この一言で察して下さい)
大体タイトルが「へけけ」って。
あやのこーじさんじゃないですか。
コメントも、何か沢山数があるみたいですね。
何千とか。
チラッと見て、うわーと思って辞めましたけど。(これで察して下さい)
今氣志熱が極端に下がっているから、オズマさんがどうしてようと
全く気になりません。今までみたいにイラっとすらしないもの。
当然のことながら、みなさんの〜も見てないですよ。
前回も観てないけどね。
今後も多分見ることはないと思われ。
元々あの番組自体好きじゃないからなー。



それにしても、犬のいびきがうるさい・・・(笑)