イライラするぜあんたの(某魂さんの曲風)

う   ざ    い     !  !




ウザいと思うこと。
1、重箱の隅をつつくように細かいことに拘りすぎの男
2、さらに1を他人にまで押し付ける男
3、タイムマネジメントが出来ない奴




今日はストレスとの戦いでした。
私がキレなくてよかったと思えこのやろー。
1、本当にウザいです。
しかも必要のないような無駄な拘りだから困ったもんだ。
効率的に、とか能率よく、とか考えないのかな。
しかも拘り始めると自分の世界入っちゃってこっちの話なんか聞きやしねえ。
私の意見は全部突っぱねられるという素敵さ。
ってオイ!!!


今日わかったことは、私は営業系のが向いていたのかもしれないということです。
あんなぐじゅぐじゅ考える奴らと一緒にいたら胃炎になる。
ミーティングの進め方とか全然ダメですもん。
ちゃんと仕切ってよ議長ー。
営業系も確かにぐじゅぐじゅ考える奴らもいるけれど、少数だし。
タイムマネジメントはちゃんとするし。
ミーティングはさくさく進むし。



あと自分の考えや意見を言わない奴。
黙ってちゃわかんねえからなんか発言しろ!
決まった後で違うこと言われも困るんですけどー。



とイライラでちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいでした。(ないけど)
何か基本的な考え方とかスタンスとかが根本的に違うのね。
何で私営業受かったんだろ?適性なんかあるわけないしーと思ってたんだけど
こういう考え方とかスタンスとかが営業向きだったってことなのかもしれない。
さくさく進めていこうぜ、的な。



取り敢えず明日1日なのでストレスで胃に穴が開かないよう耐えてきます。
だもんでワッツインなんか買えてないわけですよ!!