至極どうでもいい話ですが


綾小路ひとりぼっちツアー、書いてみたら反響がよくて吃驚です。
だよねー観たいよねー。
それで、四天王の時にあやのこがやってたように、
四天王が客席から熱い声援(笑)を送ればいいんだ。
「ひとえまぶたー!!」
とか。
綾小路翔としてもやるんだけど、氣志團の曲一切ナシとか。
綾翔でやるのはウェディングソングばっかりとか。
タイトルにセレブってついているので、隠しゲストでたまに憂喜様が登場。
綾小路さんよりも大歓声を受けて去っていく、みたいな。
ああ観たいー。
取り敢えずオズマ以外で何か観たい!!
オズマ以外で男闘呼塾関連のが観たいよう。
最近ぱんちょすらどーでもよくなっている私です。
だからシングルが出たこと知らないんだよ。


で、ブログも更新されておりますが。
氣志團メンバーの写真を載せてないー。たまごかよー。
玉子にまけた四天王。(ちょっと違う)
昔は、というか生扉でやってた頃はメンバーの写真をよく載せてくれてたのに。
遂にたまごかけご飯。
16日のあとにうっかり結婚式の写真とか載らないかヒヤヒヤもんですよ。
載ったら大爆笑するんだろけど。
しかもメンバーは載ってないっつうの希望。
自分だけ写ってるとかね。
あとたまごかけご飯(しつこい)
ちなみに私はたまごかけご飯は苦手でありまする。
生卵が無理ー。温泉玉子は好きなんですけどね。(矛盾)


ところでツアーが終わった四天王はまたニートに逆戻りなんですか?
ランマはまた管理人さんに心配されてしまうんですか。
四天王ツアー第二弾とかやっちゃえばいいのにー。
それかセレブプレイの全国ツアー。
なんかやらないかなあ。