いいねー

結局買ってしまいましたぼんじょび。
やはり昔から好きなものは好きなのよね・・・という。
ただ、やはり高校生の頃とは違ってさすがにDVD付きはもういらないな・・・と。
付いてたところで観ないものね。


まだ全部聴いてないんだけど、いいです。
今回はカントリーポップ・・・らしい。よくわからないんですけど私には(笑)
凄い聴きやすいなーというのが印象。
爽やかな感じがします。
やっぱり好きだなあぼんじょび。
最近英語嫌いになっているので、久々に洋楽をちゃんと聴いた気がします。
でもやっぱり英語嫌いー。(仕事で英語に苦しめられているから)


雑誌立ち読みしたら、来日公演は来年の1月くらいに考えてるって答えてて
嬉しくなったー。今度は絶対行きます!
確か前回は氣志團@沖縄と被ったから行かなかったんだよねー。
結果的には氣志團選んで正解だったとは思ってるんだけど(沖縄最高だったし)
やはりぼんじょびも観たいー。
楽しみに待っていようっと。


氣志團さんとびいずさんはどうしたもんかねえ・・・・(涙)