遂にカテゴリ増やしちゃったよ。


可愛いー
可愛いー
ちょう可愛いー!!!!!


あれで37歳2児の父とか嘘だろ。
ありえないー。


昨日、ふれんどぱーくを観ました。
何とか始まる前に帰宅できました。
可愛いです。
あの前髪!!サラサラ!!可愛いなあ。
観ててずっとニヤけっぱなしでした。(気持ち悪い)


ふれんどぱーくには、以前から氣志團さんが出たら面白いのになあと思ってたけど
氣志團さんが出たところであんまりいい結果残せなさそうなので
サダヲがもっと出てくれればいいやと思いました。(氣志團に失礼だよ)
確かにあのジャンプしてひっつくやつは、富さんとか背が高いから有利っぽいけど。
ダブドラとゆっきが殆ど役に立たない気がする。
何せなつかしのフットサルで4位の氣志團さんですから。(4チーム中)
サダヲは大活躍でした。凄いよー。運動神経いいなあ!
水とジャージをリクエストするところがとっても素敵です。
本当に欲しかったのかな。



んで、買いましたよシングルも。
休憩時間に買った。
てか午前中外出だったので、ついでに立ち寄って。(←ダメな新入社員)
ぼんじょびと魂を同時に買うというあり得ない試みにもチャレンジ。
過去には氣志團とえあろすみすという組み合わせもありますが。
多分私が店員だったら、周りのスタッフに報告する。
それ位稀なケースだと思われます。
私がツタ○にいた頃、ここまで無茶苦茶な組み合わせで買って行った人は
殆どいなかったように思います。
そりゃそうだよね。
シングルよかったー。面白かったー。
面白かった、という感想がどうなのかって話だけど。
面陳してあって吃驚した。さすが映画の主題歌。売れる・・のかな(笑)


サダヲ月間な6月ですが、もう既にこのメディアラッシュについていけてない。
ラジオは既に放棄しましたが何か。




あっ!!!
今日ってスミ君もCD出してたんだね。全然知らなかった。
他の方のブログで知った位。
まあ買いませんけどね。いつも買ってないですけどね。
魂とぼんじょび買ったからお金がないのー。(と言い訳してみる)