あったら面白いもの


もし木更津サリィがツアーやるっていうなら、こんなタイトルがいいです。


氣志團綾小路翔Presents 一人ぼっちツアー2007〜セレブセレブセレブ!
嫁とロック


オープニングアクト DJ OZMA
出演者 木更津サリィ、綾小路翔ほか






・・・・ごめんなさい。



あまりにも氣志團ネタに乏しいのでこんなアフォなこと考えてみました。
綾小路さん完全一人のツアー。
オズマでも一人。
最前列に嫁。
出待ちにも嫁。
打ち上げ会場にも嫁。
で、アンコールで一人で「AKIRARETA」をカバーするといいよ。
物悲しくて泣けてきそう。
うーん、ちょっと観てみたいかも。
まあ、そんなことする暇あるならとっとと氣志團やって欲しいですけどね。
ふと過去のGIGレポを読み返していて「ああこんなに楽しかったっけ・・」
とか思ってしまってるんだから!
どれくらい楽しかったかとかもう忘れかけてるんだから!(笑)
昔はよかったね〜なんて思いたくないよー。
やっぱり氣志團が一番好きなんだから。
スミ君はもういいですから・・・・。
去年の今頃は今氣志團がこんな状態だなんて想像してなかったもんな。
この1年で随分と色々なことが変わってしまった気がします。
マブダチが出た頃は赤い人が結婚するなんて考えたことなかったよ。
ていうかまさか自分で自分の結婚祝いに曲出すなんて思ってもみなかったよ。
その心意気が清清しいよね!(ホントかよ)



そういえば、やふーにこんな記事発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000018-spn-ent



打倒とか書かれてるけど、今活動してないからあっさり打倒出来るんじゃn
とか思ってしまう自分が悲しいです。
寧ろ打倒する必要なi
ああどうせ今年いっぱいは氣志團活動しないんだろうなー。つまんねーなー。



そんな私は、6月16日の舞台挨拶のチケットが取れなくてやさぐれています。
こんなに逢いたいのにどうしてサダヲに逢わせてくれないんですか!!
舞台といい魂といい・・・何?何かにさえぎられてる?
それともあれでしょうか。
正しいキシーなら当日はマブダチを歌ってお祝いしろとでもいうんでしょうか。
びゃーかびゃーか!←この書き方すら懐かしいよ。


ああ残念・・・!!
でも映画は見に行くもん!



追記:今日食べに行ったいなにわうどんが美味しかったです。