どうやら

14日発売のわっついんに四天王レポとか載るらしい。
ちょう楽しみです。
ついでにDVDとか出しちゃいなよ!
せっかく作った新曲が勿体無いよー


どこかで音源化してくれることを本気で望んでいます。
セレブプレイ含めて。


今年の後半は、セレブプレイとランマを大々的にフューチャーすればいい。
それは単に私が観たいからなんだけど!
セレブプレイとか、意外とスミ君みたいに人気出るかもよ。
歌詞が素敵!とかって。(どこがだ)
個人的には、憂喜の言葉選びのセンスは天才的だと思います。
掃除洗濯誰がしたって。すげーよ、あの曲調であの歌詞はすげえええええ!
歌詞を読んでニヤニヤしたいので、やっぱりアルバムとか出して欲しいです。


と、中途半端なところで終わってみる。