よくわからない。

あやのこがブログ更新してましたね。
今までのゼントとどう変わったのかさっぱりわからん。
どうせならピンクのボブ(木更津サリィ)でいいんじゃないのー。
ていうかゼントって観るの久々だな。
そんな久々具合がちょっと嫌!(笑)


ちなみに今日のスミ君は見忘れました。
思い出したの6時半。うーん残念。
自分でお嫁サンバを歌うという寒い光景(失礼)を観られる!と
期待してたんだけど、所詮その程度の期待だと忘れちゃうもんですね。
どっちかっつうと、團長さんがミアネ歌った方が衝撃だと思うけど。結婚式で。
本人はどうでもいいから、結婚式の余興だけが観たい。観たくてたまらない。
純平が大活躍するような余興が見てみたいよー
何ならママとか出ちゃえばいいよー
(余談ですが今日エンタを偶然見てたら次課長がコントでらぶファントムを
使っていてその使われ方が素晴らしくて大爆笑でした。びいずファンなら
普通嫌がるだろう使われ方も平気になっている自分に吃驚です)
キャンドルサービスとかの時に鮟鱇さんが乱入して邪魔するとか、
その鮟鱇さんを止めに来るあんみつ姫とか、
そんな親をうんざりした顔で観てる洋行とかが見たいです。
とても観たいです。
花嫁より目立ってるアベル様とか。寧ろ花嫁より可愛いアベ
うーん、観たいなあ。
絶対面白いに決まってるのに。
でも一番面白いのはマブダチとE.YO.NEを自分で熱唱する團長さんだと思います。
ソロで。カラオケで。
こういうこと書いてる私はファンとしてダメでしょうか。
だってー
それくらいしか面白いことないんだもんー。
今、氣志團関連で何か書くことがあるとすればそれ位ですよ。
あとはロケエキでツアーグッズが販売されるってこと位ですよ。
・・なかまたちTシャツ欲しいなあ。団扇会社用に買おうかなあ。



そろそろ氣志團のGIGが観たいですね。GIGっつうかツアー!!
あんまり間が空くと私も綾小路さんみたいに黒い太陽踊れなくなっちゃうから!
既に踊れなくなってる曲結構あるし!どーしてくれるんだよう。
とにかく頼もしいランマに今後は期待しようと思います。
しかしランマは着実に持ってくキャラへの道を歩んでいますね。
いつか2トップ=赤・青じゃなくて2トップ=橙・青ってなる日が来るんじゃないか。
・・・・さすがにそれはないか。
最近のランマは「カッコいい」と素直に思えてしまうので怖いです。
カインのときは「落ちたから・・?」とか思ったけども、
今はそのカインすら超えてる気がするよー!
2007年男闘呼塾で熱いのは、憂喜様とランマだと思います。
えっ
もしかして私の中だけですか。